-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2016年夏
2016-08-07 Sun 13:30
暑中お見舞い申し上げます


一年もご無沙汰でした

今年の2月の末に四人目の孫も誕生して
秋に85歳になる父親もなんとか頑張っています


4月に腰椎を圧迫骨折してからは
一気に食が細くなり、落ち着いていた
癌細胞も悪くなってきて色いろと心配事も増えました

まだまだ暑いですので体調に
気をつけてお過ごし下さい


携帯電話から更新
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
☆月日が過ぎるのは早くて。。☆
2015-11-08 Sun 10:04
もう11月

母が亡くなり明後日で1年を迎えます

昨日は1回忌の法要でした

お花を贈ったので母の再婚した旦那さまからお礼の電話がありました

今月の22日で84歳になる父

連日尿失禁で、家中が尿臭で嫌になります
寒くなったので窓を閉め切るせいもあるかな

先日の介護調査で要介護2になりました


10月には夢コンサートのお芝居を2人で観賞
県民ホールまで行くのが大変

もっと障がい者に優しい施設になって欲しいです



IMGP9809.jpg


IMGP9796.jpg
別窓 | | コメント:0 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2015-08-02 Sun 09:28
IMGP9177.jpg
毎日暑いですね

夏バテしないように気をつけてください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
梅雨
2015-07-06 Mon 20:27
2015年も、もう半分以上過ぎましたね

早いな〜

年を重ねるごとに月日の流れを速く感じてます
体の動きはどんどん鈍くなるのにね〜

IMGP8843.jpg
IMGP8897.jpg


薔薇や紫陽花や花菖蒲

花の移り変わりゆく様子に季節を感じます

IMGP8861.jpg
足(o^-^o)
IMGP9085.jpg


次は蓮かな

たまにはテーブルフォトも撮ろうかな


別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
2015年2月15日
2015-02-15 Sun 20:52
お久しぶりです


思いつき写真アップになってすみません

バレンタインの昨日は三浦海岸の河津桜を見に行ってきました
三浦半島は毎週、ツレのストレス発散のためドライブに
私が愛車を走らせてます

いつも渋滞に巻き込まれるので、その度に助手席で
船を漕ぐツレ
疲労がたまる私です




IMGP8296.jpg


IMGP8290.jpg


IMGP8355.jpg




別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | top↑
曼珠沙華
2014-10-06 Mon 08:30
久しぶりの更新です

今年も彼岸花の咲く季節が着ました
今日は台風18号の関東上陸で昨日から強い雨が降ってます




この画像は横浜の港北区にある西方寺のお寺にある
彼岸花です
赤、黄色、白と珍しい色がありました

IMGP7221.jpg




IMGP7246.jpg



今年の6月に3人目の孫が生まれました
2ヶ月早い早産の未熟児でしたが生後4ヶ月近くなった今は
予定日からだと2ヶ月、2ヶ月にしては大きくて生まれた月からしたら
小さくて。。。でも順調に育ってます
別窓 | | コメント:0 | top↑
紅い鳥居と真っ赤なみもじ
2013-11-30 Sat 20:10
IMGP5166.jpg


鳥居ともみじの写真じゃ。。
京都でなくても撮れるかも・・

京都へ行きましたっていう画像を撮るのって建築物じゃないと難しいかな
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory | NEXT
 
