-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆月日が過ぎるのは早くて。。☆
2015-11-08 Sun 10:04
もう11月

母が亡くなり明後日で1年を迎えます

昨日は1回忌の法要でした

お花を贈ったので母の再婚した旦那さまからお礼の電話がありました

今月の22日で84歳になる父

連日尿失禁で、家中が尿臭で嫌になります
寒くなったので窓を閉め切るせいもあるかな

先日の介護調査で要介護2になりました


10月には夢コンサートのお芝居を2人で観賞
県民ホールまで行くのが大変

もっと障がい者に優しい施設になって欲しいです



IMGP9809.jpg


IMGP9796.jpg
別窓 | | コメント:0 | top↑
曼珠沙華
2014-10-06 Mon 08:30
久しぶりの更新です

今年も彼岸花の咲く季節が着ました
今日は台風18号の関東上陸で昨日から強い雨が降ってます




この画像は横浜の港北区にある西方寺のお寺にある
彼岸花です
赤、黄色、白と珍しい色がありました

IMGP7221.jpg




IMGP7246.jpg



今年の6月に3人目の孫が生まれました
2ヶ月早い早産の未熟児でしたが生後4ヶ月近くなった今は
予定日からだと2ヶ月、2ヶ月にしては大きくて生まれた月からしたら
小さくて。。。でも順調に育ってます
別窓 | | コメント:0 | top↑
ひたち海浜公園
2013-04-27 Sat 17:09
IMGP2009.jpg


IMGP2020.jpg


IMGP1999.jpg


GWの前半
父親にネモフィラの丘を見せたくて
連れてきました

別窓 | | コメント:0 | top↑
足利フラワーパーク
2012-05-13 Sun 11:49
asikaga1205132.jpg


asikaga1205136.jpg


藤が見ごろだというので夜明けと同時に出発
高速往復5時間、観光1時間半
正午には戻って気ました。

床に伏せてる父親が心配なので遠出のドライブは避けたいけど
撮影意欲には勝てません・・・
別窓 | | コメント:0 | top↑
春爛漫「昭和記念公園」
2012-04-22 Sun 04:43
syouwa1204225.jpg


syouwa1204228.jpg


参加している写真のサークルの撮影会が
昭和記念公園で行われて出かけてきました

色とりどりで華やかで沢山のお花に癒されてきました
春爛漫「昭和記念公園」…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
我が家の桜
2012-04-11 Wed 20:22
去年の暮れに購入した桜

sankeiensakura1204102.jpg

嵐にさかさまにひっくり返り枝が折れたり
根っこがあらわになって、あわてて植えなおしたりして
心配しましたが綺麗に開花してくれました。


sankeiensakura1204108.jpg


koharu&すずのライフスタイル

遊びに来てくださいね。

別窓 | | コメント:0 | top↑
熱海梅園
2012-03-20 Tue 23:06
atamibai1203202.jpg


atamibai1203207.jpg


全国的に開花の遅れた梅ですが
熱海はやはり暖かいせいかピーク過ぎていました。

熱海梅園…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory | NEXT
 
