-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長谷寺にお散歩
2013-03-10 Sun 20:58
久しぶりに鎌倉の長谷寺に訪れました

長谷寺お地蔵様

いつみても和みます


長谷寺赤い蛇の目傘

長谷寺の境内の中にあるカフェ前にある蛇の目傘
入って甘味食べたかったけど、開店が10時
まだ9時前だったのであきらめました

別窓 | 静物 | コメント:0 | top↑
2011,311
2012-03-11 Sun 11:19
yakusiike1203115.jpg
別窓 | 静物 | コメント:0 | top↑
初詣
2009-01-17 Sat 13:36
おみくじ


お清めの水

お稲荷様


遅くなったけど1月半ばに地域の神社へ
初詣に行きました。

引いたおみくじは「大吉」ラッキーでした
別窓 | 静物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心の中の想い
2008-12-23 Tue 21:17
20周年記念パンフレット



S.E.N.S 20th Anniversary Speciai Concert

夕べは素敵な時間を過ごしました。

約2年ぶり・・

たった2回しか、このアーティストの生の演奏会は来ていないけど
なんだかずっと以前から知っていたようで・・・

あすなろ白書


お元気ですか?
風になってどこあたりを吹いていますか?
好々亭のお庭
心の中の想い…の続きを読む
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雨続き
2008-08-30 Sat 15:26
雫


雨が続きますね。
時々見える晴れ間もつかの間・・

私が良く行く撮影スポットに三渓園があります

初夏に三渓園のモニターを募集していたので
モニターに応募しました。

応募動機は「三渓園を世界中の人に知ってもらいたい」
「植物でも建造物でも、訪れた人が満足して、再度訪ねたいと
思うような庭園作りを応援したい。」

えらそうなことを言うようですが、あの庭園を維持するのには
沢山の観光客の入園料が必要だと思うのです。

四季折々のお花も季節に寄って素敵だったり、がっかりしたり・・



明日はレポーターの始めての説明会です。

これからこちらのブログに三渓園の四季折々の
庭園の様子を撮影してアップしてゆきたいと思います
別窓 | 静物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空の涙
2008-06-29 Sun 20:17
薔薇の雫


紫陽花の雫
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体調不良&韓国ドラマ「チヤングムの誓い」
2008-02-07 Thu 22:14
鉢飾り



体調不良&韓国ドラマ「チヤングムの誓い」…の続きを読む
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory | NEXT
 
