-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦海岸の河津桜
2011-02-20 Sun 14:09
三浦河津桜とめじろ


小松が池のカワセミ


2月20日に三浦海岸へ河津桜を見に行きました。

小松が池は沢山の人で賑わっていました


小松が池
別窓 | | コメント:0 | top↑
四季の森公園
2009-08-11 Tue 15:44
カワセミ

サンヨンX1.5

きばなコスモス
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
水元公園へ鳥撮り
2009-03-08 Sun 20:57
ジョウビタキ


ヤマガラ


水元公園
水元公園へ鳥撮り…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空へ
2007-10-23 Tue 00:22


飛んでみたい

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
想い出に残る出会い
2007-08-07 Tue 06:42
上高地に来て、一番素晴らしかった
出会いがありました。




生い茂った緑の中を歩いてゆくと・・・




鴨の親子



私たちの目の前に生い茂った林の中から
鴨の親子ずれがあらわれました・・・

一番、後ろを歩いてるのが親みたいです。
後ろにいる、私たちを気にしながら歩く親鳥・・

一定の間隔を保ちながら驚かせないように歩く私たち・・

親鳥が、足を痛めていて片方の足を引きずっていたのです・・
どこの池や川まで歩いてゆくのかな?

夫と2人で、親鳥が私たちのことを気にしてるから
静かに通り過ぎようかどうしようか・・と気にしながら
そっと、付いて歩いてゆくと、前の方から人が・・・

鴨たちは、林の中に隠れてゆきました・・・

無事に川か池についたかな?


一緒に動きながら撮影したので
ピンともボケてるし・・
構図もイマイチですが
上高地で撮影した凄く好きな1枚の写真です。

400枚以上撮った中のたった1枚の大好きな写真(o^-^o)


にっき

画像掲示板
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
上高地 大正池
2007-08-05 Sun 12:20
大正池で心に残った場面

毎日こまめにアップしていきます


水鏡



キセキレイ



マガモ

こんな、置物どこかで売ってたよね(o^-^o)

ソフトフィルターを装着



にっき
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水面
2007-03-19 Mon 03:25

キラキラ




三重塔と池と船と鳥


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory | NEXT
 
