-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元町へ
2007-06-19 Tue 17:59
お友達Mちゃんと元町へ出かけてきました♪

教習所に通いだすと半年は一緒に撮影に行けないので
色々心配してくれて、疲れない程度に元町を歩いて
パチパチ

元町


椅子


ビル



お腹が空いたねってことでランチ

イタリア料理 カプリチョーザ 

パスタ☆



Mちゃんはこれ♪


ドリンクバーとサラダバーとフォッカチオ食べ放題で950円

ランチが済んでウィンドーショッピング


可愛い


このワンコの置物も可愛いけど、携帯置きとアクセサリーを
掛けて置く小物に買おうか迷ってしまいました


可愛い椅子



ポスター


「あっ」こんなところに天が(o^-^o)

駅の改札の前のステンドガラス


Mちゃん、ありがとぅ~~


お時間がありましたらこちらもどうぞ☆
にっき
別窓 | 街中 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Queen's Square
2007-06-12 Tue 10:03
Queen’s Square


9日に出かけたときに久しぶりにビルの中を
撮影してきました。

お花を撮るのと違って構図が凄く難しい・・
でも・・
画像で改めて見ると・・・

広々した空間・・・

沢山の人がいてもゆっくりとショッピングが楽しめるような
この作り方にはこのビルをデザイン設計した方の凄さが伝わりました・・


高い天井



洒落てるぅ~♪



ディズニーストアー大好き★




私がはじめて携帯電話を持ったのは5年前です・・
次女と三女が高校に入る時に部活とかで帰宅が遅くなり
いろんなことに対して安全を確認するために一緒に購入。

娘達は「au」「docomo」「SoftBank」と色々と変更してますが
私はこの5年間、浮気をせずに「docomo」一本です。

6年目なので割引率も多いですが・・・
5年前に初めて作ったメルアド・・・それも変えたことがないの・・

凄く長くて、教えるのが恥ずかしい・・・
個人情報の丸見えアドレス・・

カックイイ~♪



展望台から降りてきてビルの中を色々見てると
アチコチで、色んな催しがありました。

エリオットさんのミニライブ・・
歌が凄く上手い・・でも見たことないから・・
知ってる人は知ってるのかな??

少し歩くと・・
有名なシェフらしいです・・・

生中継・・




何を作ってるのでしょうか?

おいしそう(o^-^o)

スイーツでした・・


モニュメント



お時間がありましたらこちらもどうぞ・・
にっき
別窓 | 街中 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
マクロの浅草
2007-05-24 Thu 22:29
こちらの日記を読むと良く分かります☆浅草へ


手形

浅草寺公会堂の出入り口にこのような手形が沢山あります。
広角レンズだったら・・(ノ_-;)ハア…

提灯

こういうのを見ると浅草って感じがします


お洒落かも

この、大黒家さんで天丼を食べました。
ここのお店はお休みだったので、30メートルほど離れたところの大黒家別館さんへ

しょうゆだれ

この天丼、海老とキスとかき揚げとししとう・・
かき揚げが、野菜がなくて海老だけのかき揚げなの。
ころもが、フリッターのように硬め。
見たときにしょっぱそうでびっくりしちゃった。

え・・?本当に美味しいの?て感じ・・ごめんね。
でも美味しかったの~~♪1500円弱の高めのお値段だったけど
並んで食べたかいがありました

お店

お腹が満たされた後は、ショッピング。

人力車のお兄さん達が優しかったね。
乗らないのに、色々教えてくれたり・・・


グラス



凄い人・・

平日なのに、修学旅行の生徒や外国人の旅行者
本当に、沢山の人出で賑わっていました。

反対側


りょうさん


浅草名物

人形焼も浅草名物

こういうの好き


こういうのも好き


浅草寺


凄い人、浅草寺は人気ですね

マクロレンズの良いところ。
ぼかしをしなくても、焦点以外のところはボケてくれる(*^m^*)

この煙を・・


中は・・

この煙を頭にかぶると頭が良くなると言うので
頭はモチロン顔にもすり込んできました♪


雷門

広角だったら・・(_ _。)・・・シュン


一休みしに、お茶をしにファミレスへ・・
冷たいものが食べたいねって
ことでマンゴープリンパフェを♪

美味しかった~♪


楽しいひと時をありがとぅ~~
別窓 | 街中 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
平日の休日
2007-02-20 Tue 00:42
灯り



R




「平日の休日」
去年の秋から好きになったアーティストのアルバムのタイトル

2週間前に「冬牡丹」を撮影しに行った仲間と
撮影会の予定を立てて、待ち合わせ。

だけど・・・あいにくの雨

雨がやむまでランチ時だったのでランチタイム

ブルーベリーチーズケーキ



雨はとうとう上がらなくて、お花は撮ることが出来なかったけど
おしゃべりに楽しいお花が満開でした


とても素敵な「平日の休日」でした
Tさん、Mちゃん楽しい1日をどうもありがとぅ~~

平日の休日…の続きを読む
別窓 | 街中 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
活気付く「アメ横」
2007-02-13 Tue 20:22
看板?


横丁の様子


上野駅から降りて直ぐ
久しぶりのアメ横は暗くなるにつれ人が増え
お店の人の掛け声で活気付いていました。
活気付く「アメ横」…の続きを読む
別窓 | 街中 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
