-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2016年夏
2016-08-07 Sun 13:30
暑中お見舞い申し上げます


一年もご無沙汰でした

今年の2月の末に四人目の孫も誕生して
秋に85歳になる父親もなんとか頑張っています


4月に腰椎を圧迫骨折してからは
一気に食が細くなり、落ち着いていた
癌細胞も悪くなってきて色いろと心配事も増えました

まだまだ暑いですので体調に
気をつけてお過ごし下さい


携帯電話から更新
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
梅雨
2015-07-06 Mon 20:27
2015年も、もう半分以上過ぎましたね

早いな〜

年を重ねるごとに月日の流れを速く感じてます
体の動きはどんどん鈍くなるのにね〜

IMGP8843.jpg
IMGP8897.jpg


薔薇や紫陽花や花菖蒲

花の移り変わりゆく様子に季節を感じます

IMGP8861.jpg
足(o^-^o)
IMGP9085.jpg


次は蓮かな

たまにはテーブルフォトも撮ろうかな


別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
紅い鳥居と真っ赤なみもじ
2013-11-30 Sat 20:10
IMGP5166.jpg


鳥居ともみじの写真じゃ。。
京都でなくても撮れるかも・・

京都へ行きましたっていう画像を撮るのって建築物じゃないと難しいかな
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
緑がいっぱい
2013-05-18 Sat 23:50
IMGP2460.jpg


IMGP2445.jpg

厚木の方にある七沢森林公園にお散歩

カエデの花が可愛かった

緑の芝生でおもいっきり走る小春
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
横須賀しょうぶ園
2013-05-12 Sun 23:45
横須賀しょうぶ園の藤


藤の花


数年ぶりにきました

藤は見頃過ぎて、花菖蒲はマダ早かったです
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
薔薇が咲いた
2013-05-11 Sat 23:50
薔薇と青空


HAPPY

港の見える丘公園で
きれいに咲く薔薇に囲まれて
幸せに満ちたドレスを着た人が

見てるこっちまで幸せに包まれます
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
隅田川に桜を観にいって
2013-03-26 Tue 20:46
隅田川牛島神社のしだれ桜

牛嶋神社にあったしだれ桜
まだ細めの幹だったけど神社の隅で可憐に咲いてました


隅田川n遊覧船
隅田川公園の川岸から宇宙船のような遊覧船が・・


平年より一週間以上早く開花した桜
父親を連れて前方に桜を観ながら、背後にスカイツリーを眺めて
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory | NEXT
 
