-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誘い
2006-11-27 Mon 14:29
菊



丹精込めた菊の花
綺麗に咲いた喜びはひとしおですね
誘い…の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
にゃん♪
2006-11-17 Fri 04:24
出会い



呼んだ??



近くまで行くからね



写真なんて撮ってないで、なでてよぉ~



もう、行っちゃうの?

あんよを、くっつけると・・ハートが
素敵なものをみせてくれてありがとう

にゃん♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水面
2006-11-14 Tue 17:58


カモ1



カモ 羽のお手入れ




光

水面…の続きを読む
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
灯り
2006-11-11 Sat 01:25
1日1画像UPの目標が・・・

先週、横須賀に行ったときに電球の明かりが・・・
この時期だから?
クリスマスっぽいの・・・

普段はどうなのでしょうか?
最近は、クリスマス関係なくイルミネーションありますよね。

電球



明かり

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
余韻
2006-11-05 Sun 22:16
こうせつさんのコンサートが横須賀劇場で行われました。

横須賀、汐入駅前



夜



影



公園ベンチ1


★★★

こうせつさんの生の歌声を聴いて 沢山、心に充電できました
でも、カメラ構えながら聴いてる曲はS.E.N.S.です(o^-^o)

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
色づく頃
2006-11-01 Wed 21:29
上野、5,12,3

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マイブーム
2006-11-01 Wed 20:57
素敵な被写体と出会って目の保養に・・・

綺麗な音と出会って耳の保養に・・


ママ、何してるの?



・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・なんだか違うかな?


沢山集めたカード・・・
テレフォンカード、クオカード、バスカード、パスネット・・・
それぞれのカードの使い切るまでの時間とか・・
マニアックすぎて分かりませんよね・・


また、リベンジします
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
