-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝をこめて。。
2006-12-28 Thu 18:45
ハート



もう幾つ寝ると、お正月・・・

ブログを通じて、色んな思いを抱えてきました。
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも・・

すべて、良い経験になったと思います。
2007年も目標に向かって前向きに進んで行こうと思います

感謝をこめて。。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
横浜キャンドルカフェ
2006-12-23 Sat 02:04
2009年に開港150周年を迎える港の祝祭のための
900日カウントダウンイベント第1回目として、みなとみらい8街地区
オープンエリアで行われました。

キャンドル




参加してみたいなぁって思ってくれたらクリック
横浜キャンドルカフェ…の続きを読む
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス
2006-12-20 Wed 20:39
ジャックモールから


夜景を撮るのに三脚を持っていかなかった・・
なんて私は無謀なのでしょうか・・・(_ _。)・・・シュン


めげずに頑張れと応援してくれる人クリック
クリスマス…の続きを読む
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
鶴岡八幡宮2
2006-12-17 Sun 10:32
大銀杏と本殿



別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
欲しかったもの・・
2006-12-16 Sat 15:48
ronngu



appu

欲しかったもの・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
鶴岡八幡宮
2006-12-13 Wed 18:14
鳥居




石灯篭



大銀杏さま




もみじ




大銀杏さま2



ファンタジー


お天気の気になる中、鎌倉に足を運びました。
日ごろの行いが良かったから?
お天気も交通機関もみんな味方してくれて
花嫁さんも2組見ることが出来てとても素敵な1日でした


イイカモって思ってくれたらクリック


別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
円覚寺
2006-12-11 Mon 15:15
色鮮やかに




黄葉の中の紅葉




お寺の屋根と紅葉

全体的に。。


北鎌倉の駅を降りると
直ぐ円覚寺への入り口が見えます。

間口は狭いけど、奥行きがあり、北鎌倉の駅周辺では
一番大きなお寺さんだと思います



イイカモって思ってくれたらクリック

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
浄智寺
2006-12-09 Sat 07:35
つばき・・さざんか・・どっちかな?



まんりょうって言うのでしたっけ?



かやぶき屋根の家



そして、最後に浄智寺の奥ひっそりとお待ちしている
布袋さん・・・
寒い中お腹丸出しでした

お腹をなでると元気をもらえるというので
なでなで、してきました

布袋さん




イイカモって思ってくれたらクリック



別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
東慶寺
2006-12-07 Thu 22:20
これが本当の「花札」(はなふだ)



10月桜



東慶寺は別名(縁切り寺)
さだまさしさんの歌にもうたわれています。

紅葉



イイカモって思ってくれたらクリック

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明月院
2006-12-06 Wed 22:58

楓



丸窓



明月院
別名アジサイ寺

紅葉も丸窓も素敵でした

でも一番、嬉しかったこと・・・

あなたに出会えたこと・・・


りす(o^-^o)




イイカモって思ってくれたらクリック
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変らぬ時の流れ
2006-12-03 Sun 07:17
朝日午前6時50分ごろ




月




1日の始まり

昇る太陽
そして夜に見える月・・・


地上でいろいろなものが変っていくのに
何万年も変らぬ流れ・・・




イイカモって思ってくれたらクリック
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
