-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
向日葵と蓮
2008-07-26 Sat 21:18
ひまわり


蓮


猛暑が続きますね

今日は植物園に出掛けてきました。

車で30分
向日葵と蓮…の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2008-07-22 Tue 14:00
横浜三渓園
7月20日の三渓園の早朝蓮見会に出掛けてきました。
蓮の花は夜明けとともに開花するそうです。
ゆっくりと時間を掛けて花開くので開花する音はないと化学実験でも
実証されました。




風鈴
7月19日は川崎大師の風鈴市でした。
全国の風鈴が沢山集まってにぎやかに販売されていました。
写真のオフ会で撮影に出掛けました。






19日に横浜は梅雨明け宣言が出されたそうですね。
今年の夏は暑くて長いそうです。

熱中症に気をつけて、暑い夏を切り抜け
元気にそして健康にお過ごしくださいね。

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏休み前
2008-07-16 Wed 20:06
大船植物園で
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もうおしまい?
2008-07-13 Sun 08:26
紫陽花


夏日の差す

梅雨明け前


もう おしまいだと思っていた・・

鮮やかに咲くピンクの紫陽花


町田 薬師池公園で・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月の三渓園  2008年
2008-07-06 Sun 19:19
三重塔と大池



蓮


きのこ



7月5日に三渓園の蓮の開花具合を観にゆきました。

1部咲きかな~
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
