-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨続き
2008-08-30 Sat 15:26
雫


雨が続きますね。
時々見える晴れ間もつかの間・・

私が良く行く撮影スポットに三渓園があります

初夏に三渓園のモニターを募集していたので
モニターに応募しました。

応募動機は「三渓園を世界中の人に知ってもらいたい」
「植物でも建造物でも、訪れた人が満足して、再度訪ねたいと
思うような庭園作りを応援したい。」

えらそうなことを言うようですが、あの庭園を維持するのには
沢山の観光客の入園料が必要だと思うのです。

四季折々のお花も季節に寄って素敵だったり、がっかりしたり・・



明日はレポーターの始めての説明会です。

これからこちらのブログに三渓園の四季折々の
庭園の様子を撮影してアップしてゆきたいと思います
別窓 | 静物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢にも思わなかったこと
2008-08-24 Sun 15:46
横浜赤レンガ倉庫
夢にも思わなかったこと…の続きを読む
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
彩の国 埼玉へ
2008-08-24 Sun 07:35
父の故郷

埼玉へお墓参りに出掛けました。

走行距離片道130キロ

日帰りで♪


百日紅


百日紅2



蝉の抜け殻
彩の国 埼玉へ…の続きを読む
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
座間の向日葵畑
2008-08-17 Sun 19:25
向日葵1


向日葵2


向日葵3


8月10日
座間の向日葵畑に撮影に出掛けました。

あいにくの曇り空
青空いっぱいの向日葵も撮影してみたいです
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
8月1日の夜の花
2008-08-06 Wed 22:01
花火

hanabi



神奈川新聞の花火大会が開催されました。
シャッターを押すタイミングが悪くて見たまま撮影できません





日本丸

日本丸
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
