-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「はなもも」  神代寺植物公園にて
2010-03-21 Sun 15:21
はなもも

梅と桜は有名ですが

私は花桃の花も好きです。

白と赤で対照的にアップ

はなもも
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ユキヤナギ
2010-03-20 Sat 00:10
池と船とユキヤナギ

好きなお花の一つ
ユキヤナギの季節になりました。

この日は曇っていて、風も強かったので
またリベンジしてきます。

道端

えん


去年の10月から更新してなかったのでログインが出来なくなり
FC2が別のIDを作った模様なので旧FCブログなので
マメに更新しないといけないみたいです。

パソコンは週に1度ほどしか開けないのでmixiで携帯で遊んでます。
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
水戸偕楽園
2010-03-13 Sat 21:40
高速に乗って160キロ

水戸の偕楽園の梅見に出かけてきました。

1月に出かけたときは人もまばらで寂しく
でも野鳥が出迎えてくれてそれは違った喜びでした。


今年の1月10日

千波湖のカモメ

梅の木下にマヒワ




先日の3月13日

水彩画のような梅の花

淡い桃色


梅の追っかけもこれで見納め・・今度は桜かな


とりあえず、リベンジできました。
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
