-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薬師池公園
2010-04-25 Sun 22:22
すずらん


すずらんって可憐で可愛い
別窓 | | top↑
平塚ハーブガーデン
2010-04-24 Sat 22:14
ふんわり~



今年の3月1日にオープンしたばかりの
平塚ハーブガーデンに出かけてきました。

出来立てほやほや
数年後が楽しみです。
別窓 | | top↑
軽やかに歌って♪
2010-04-17 Sat 14:45
昭和記念公園にて






美味しそう
父親がこの写真を見て、ももと間違えました。
とろけそうに美味しそうに見えたようです
別窓 | | top↑
昭和記念公園
2010-04-17 Sat 14:41
広場


川

昭和記念公園
広くて四季折々素敵なお花に出会えます
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | top↑
よこはま緋桜?
2010-04-09 Fri 14:35
よこはま緋桜


4月9日に秩父へ

長瀞の宝登山へ上がるところにピンク色の濃い
可愛い桜が満開でした。

近くにいらした紳士が「横浜緋桜」とおっしゃっていました。

別窓 | | コメント:0 | top↑
三渓園の桜
2010-04-06 Tue 14:34
池と桜と3重の塔


4月6日の三渓園の桜です




春の七草

内苑に入ると七草が植えてある一角があります。
私はこの七草のお家が大好きです。

何も生えない季節は寂しいけど・・・

別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜満開「大岡川」
2010-04-04 Sun 23:32
川と桜並木

日の出町から弘明寺まで川沿いに桜並木を
お散歩しました。

前日と同じようなお天気

青く清々しい空が恋しい・・・


そんな思いをしてたら
桜満開「大岡川」…の続きを読む
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
桜満開「神代植物公園」
2010-04-03 Sat 23:28
菜の花とソメイヨシノ


ソメイヨシノの満開の知らせに
深大寺まで出かけてきました。


空はどんより曇り空・・

青空が恋しかったです。
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
