-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薬師池と滝山
2012-03-25 Sun 23:50
yakusiike1203253.jpg


yakusiike1203251.jpg


3月11日に薬師池公園に梅を見に出かけたときは
いくつもある梅の中で白梅が数本開花してるだけで寂しかったですが
2週間ごの3月25日はすべての梅ノ木が開花していてカラフルで楽しめました
薬師池と滝山…の続きを読む
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
熱海梅園
2012-03-20 Tue 23:06
atamibai1203202.jpg


atamibai1203207.jpg


全国的に開花の遅れた梅ですが
熱海はやはり暖かいせいかピーク過ぎていました。

熱海梅園…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
三浦海岸の河津桜
2012-03-18 Sun 12:58
河津桜と菜の花


miura1203181.jpg


本場の河津桜は遠いので
三浦海岸の河津桜を見に行きました。

河津桜はピークは過ぎていましたが遠めでみると
菜の花のおかげか、まだまだ華やかでした。
別窓 | | コメント:0 | top↑
薬師池公園の早春
2012-03-11 Sun 15:25
yakusiike1203112.jpg

今年は平年よりかなり梅の開花が遅れましたね
薬師池公園の梅も山間にあるのでまだ早かったです

何十本もある梅ノ木の中で紅梅はつぼみが固く
白い梅も数本しか開花してませんでした。


ジョウビタキ♀
別窓 | 植物・木 | コメント:0 | top↑
2011,311
2012-03-11 Sun 11:19
yakusiike1203115.jpg
別窓 | 静物 | コメント:0 | top↑
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
