-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京ディズニーシー
2005-10-08 Sat 20:13
中年夫婦2人で満喫してきました。

rain




turikawa




mikki-



purometeusukazann





dannnsu



fune

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カメラのこと | 「ときめいて」 my wave memory | 深まり行く秋>>
この記事のコメント
良いですねぇ~~>ディズニーシー♪
私、行ったことないんですよー
「シー」ができてから。。。
このカワイイ電車も知らないですーー(><
いつか行きたいですー

2005-10-10 Mon 21:47 | URL | 花5619 #-[ 内容変更] | top↑
花さん、コメントありがとう。

花さんはお住まい滋賀だったかな。
簡単にいけない距離ですよね。
我が家も浦安は1時間で行けるのに
4年前にシーが出来て初めてよ。
ランドも最後に行ったのは10年近く前・・
この電車はシーが出来たのと同時に出来たみたいよ。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2005-10-11 Tue 00:04 | URL | すう #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ~ ディズニーランドもディズニーシーも行ってみた~い(⌒∇⌒)
σ(o^_^o)って、実は子供っぽいとこあるんだーー
ベッドの上を見たら、ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーかも(^凹^)ガハハ 
2005-10-11 Tue 09:13 | URL | rina #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
りなさん、コメントありがとう(*^▽^*)

遊園地はいくつになっても楽しめるね~~。
りなさんのベットの上・・
ぬいぐるみが沢山あるの?(o^-^o)
京都はUSJが近いからUSJは行った?
USJもディズニーリゾートに負けないくらい
面白いよね~~♪
2005-10-12 Wed 22:37 | URL | すう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
