-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナルシス
2007-01-20 Sat 02:06
水仙



ちょっとイイカモって思ってくれたらクリック
ギリシャ神話で水面に映った自分の姿が
あまりにも美しくて見とれていた少年ナルシスが
神様のいたずらで水仙に変えられたお話し・・・

水仙・・・香りはなんともいえない香りだけど・・
実際この目で見てきた水仙のお花・・

見とれるほど美しいかな???



水仙2

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ロウバイ(レンズのモニター)を募集しますの件で | 「ときめいて」 my wave memory | 春待ちわびて>>
この記事のコメント
綺麗に撮れていますね

一枚目と二枚目は同じレンズですか?(._.;)
2007-01-20 Sat 11:18 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
暖冬の影響で開花が早まっているみたいですね。
2枚目いいですね(^^)SP90mmですか?
私はマクロ撮影が苦手なので、こういった画は拝見させていただくことに専念しております(^^;
DA70mmは接写が苦手です。FA77mmかFA43mmなんかが良いのではないかと。
FAのLimitedレンズはボケ味も素晴らしく、優しい写真が撮れますよ(^o^)/
2007-01-20 Sat 20:16 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは((´∀`*))すぅさん♪写真、素敵過ぎますヾ(≧∀≦)/目の保養になりました♪特に夜景が♪またお邪魔しま~す(^^♪
2007-01-20 Sat 21:55 | URL | 奏(sou) #-[ 内容変更] | top↑
v-212わんこさんへ

レンズは同じレンズです(o^-^o)
1枚目は28mで撮影
2枚目は300mに伸ばしてぐっと近づいて撮影。
手持ちなのでぶれないようにするのが大変でした。
2007-01-21 Sun 07:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-266natureさんへ

>FAのLimitedレンズはボケ味も素晴らしく
ますます、欲しくなりました。
>FA77mmかFA43mm
メモメモ。
レンズで10万前後は安い方かもしれないけど
庶民には中々手が出せないのでカメラやさんで覗かせて貰おうかしら。
教えてくださってありがとうございます。
2007-01-21 Sun 07:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-22奏さんへ

こちらに、ご訪問ありがとうございます
私の写真で素敵だなんて・・・
もっと素敵な写真を撮る方が沢山いらっしゃるので
惚れ惚れしますよ~♪
でも褒めてくださってありがとぅ~\(o⌒∇⌒o)/
2007-01-21 Sun 08:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
