-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成田山「新勝寺」
2007-01-21 Sun 17:05
大本堂

大本堂と三重塔

聖徳太子堂

聖徳太子堂


文珠の池

公園の中の池
春になると枝垂桜や梅がとても美しい


平和の大塔

梅林から見た平和の大塔


★

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花 | 「ときめいて」 my wave memory | ロウバイ(レンズのモニター)を募集しますの件で>>
この記事のコメント
こんばんは^^
おーっ、青空ですねぇ~(^^)
最後の1枚が素敵ですね。
綺麗なボケ味と優しい色合いです(^o^)
2007-01-21 Sun 19:19 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
v-22本当にきれいな青空でした(o^-^o)
でも昼過ぎから曇ってしまって
雲が出なかったら、アクアラインを走ってるときに
横浜のみなとみらい高層ビルの背景に
富士山が見えるはずだったのです。

最後の一枚・・
もう少し丸ボケが欲しかったけど絞りすぎると
シャッターが遅くなるので手ぶれしちゃうし・・
やっぱり空が青いのは気持ちよいですね
2007-01-21 Sun 22:03 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
お家間違えたと思いました。
私もたまに変えてみています。

すべての写真も素敵です。
空気が美味しそうですね。

2007-01-22 Mon 00:26 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
素敵なお庭ですね♪こちらはまだ、冬1色です(T_T)そして、蝋梅大好きな花です((´∀`*))春のおとづれを感じさせて頂きありがとうございました((´∀`*))
2007-01-22 Mon 00:31 | URL | 奏(sou) #-[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-34FC2のプログは
簡単にテンプレートが返変更できるので
コロコロ模様替えして気分転換しています(o^-^o)

千葉は東京の隣だけど
自然が多くて気持ちよかったです
2007-01-22 Mon 00:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
奏さんへ
v-274奏さんのお住まいの北海道は
白銀の世界で素晴らしいですよね。
写真のお友達で、大自然を見せてくれてます

丹頂鶴とか・・
広いから場所にも寄るのかな?
関東は暖冬の影響で梅もほころんだそうです・・
2007-01-22 Mon 00:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
