-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花
2007-01-23 Tue 20:47
菜の花

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<神頼み | 「ときめいて」 my wave memory | 成田山「新勝寺」>>
この記事のコメント
菜の花が綺麗ですね。
前の黄色のつぼみも綺麗でした。
あれはボケですか?
綺麗に撮れてましたよ。
2007-01-23 Tue 21:19 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
良いな~!
菜の花、上手く撮りましたね~! 春のほんわか感が良く出てます♪・・・と言うか、
まだ1月ですよね・・・^^; ウチの近所も菜の花が満開になっていました。
菜の花の黄色は優しくて好きですね☆
2007-01-23 Tue 23:36 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-22菜の花が沢山咲いてるのをみると
春だなぁって気持ちがします。
でもこの菜の花はポツポツ・・
手前にある白いボケは水仙なの。
少し、コントラストをきかせました♪
2007-01-24 Wed 20:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ
v-252本当にまだ1月なのに
菜の花・・・
早いですよね。
東京では梅もほころんだとニュースで言っていました。
沢グルメさんの近所で菜の花が満開ですか?
沢グルメさんの菜の花、楽しみにしていますね。
2007-01-24 Wed 20:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
菜の花、綺麗ですね。
構図も露出も最適ですね。
ボケ味も良く素晴らしい1枚だと思います(^^)
2007-01-24 Wed 20:45 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
v-135(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

すごく褒めていただいてありがとぅ~。
でも右に寄りすぎてるでしょう?
編集で直したかったのですが、それが出来なくて・・
2007-01-24 Wed 21:29 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
もう色々な花が咲いてるんですね~
今度僕も春を探しに行ってみようかな♪
今年は暖冬なので桜なども早いんですかね~?
2007-01-27 Sat 08:13 | URL | とりふぁ #b9m0mTYA[ 内容変更] | top↑
とりふぁさんへ
v-252梅もたんぽぽも咲いて・・・

桜はいつごろかと、どこだか分かりませんが
桜前線て気象庁が発表してるのですか?
問い合わせが殺到してるらしいです。
桜は写真を撮る私たちにとって魅力的なお花ですよね。
本当に早いですね。
とりふぁさんの春探し、楽しみにしています。
2007-01-27 Sat 09:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
