-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神頼み
2007-01-25 Thu 19:37
平和の塔の天辺

お香


この煙りを体につけると
良くなるとか・・・

私はモチロン、顔と頭と・・
つけても無駄のような気もしますが(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お賽銭箱



お賽銭は皆さん、いくら入れますか?
大きくなるほど、神様は願いをかなえてくれるのかしら?
お金に名前を書くわけでもないので関係ないかな?
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ナデシコ | 「ときめいて」 my wave memory | 菜の花>>
この記事のコメント
名を名乗る。
お賽銭を投げて、お願い事をした後は、氏名と住所、生年月日を述べなきゃいけないのですよ♪
年齢は誤魔化しちゃダメらしいです・・・ちゃんと神様はおわかりらしいです☆
私も煙を頭にかけたいですね~・・・もう少し生えろ!・・て感じでしょうか♪
2007-01-25 Thu 21:02 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄〃)ぷ
v-15沢グルメさんへ

そんなあらかさまなコト・・
(* ̄m ̄)ノ彡_☆

そう言えば・・お願いをするときに名前も住所も
言わなかったです・・・
絵馬を書くときはしっかり記入してるのですが・・

沢グルメさんのお願い、叶うと良いですね(o^-^o)
2007-01-25 Thu 23:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
知らなかったよ~
まさか!住所、氏名、年齢!?
あ、お賽銭は収入に比例で、少ないでしゅ。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007-01-25 Thu 23:49 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
書く
お賽銭に紙幣を使うときは、それに名前と年齢とプリクラの写真を
貼り付けることになってます。
そうすると神様の覚えめでたく、大願成就と・・・。
最近は神様も頼まれごとが多いから、名前と顔のわかる順に・・f(+_+)☆\(-_-#)バキッ

こういうコト言っているから、私のお願いがいつまでもかなわないんでしょうね。(笑)
それにしても、すごく良い天気だったんですね。
空の青が目に焼き付いてしまいます。(^^)
2007-01-26 Fri 01:35 | URL | chaos #-[ 内容変更] | top↑
忘れてた
お賽銭の金額書くの忘れてました。
私はお賽銭は5円という、ありきたり?のものです。
たまに落ち込んでいるときは50円。(五重に縁がある・・かなと?)

みなさんはもう少し高額なのかなぁ?
まあ、気は心と申しますし、ある程度のお布施をして
自分の努力を誓う場所なのでしょう・・と勝手に思っていますが
そういうことを言う割には、下にある私のコメントは沢グルメさんの
パクリという努力なしの便乗路線だし・・・・(^^;)
やっぱり、私の願いは遠い。(笑)
2007-01-26 Fri 02:15 | URL | chaos #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-133私も、収入が少ないので
ワンコイン、500円玉でお願いしてるの。

く(""0"")>なんてこった!!
お札じゃないと名前とかかけないものね。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007-01-26 Fri 07:02 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
カオスさんへ
v-12コインに名前を書くとしたら
顕微鏡が必要だわ~~~!!

プリクラの写真まで?
神様は面食いですか?
だとしたら、私は一生お願い事はかなわないわ~
(p_q*)シクシク
2007-01-26 Fri 07:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
カオスさんへ
v-8ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

もう、皆さんノリが良いんだから~~★

おかげさまで朝から笑わせていただきましたv-238
2007-01-26 Fri 07:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
