-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナデシコ
2007-01-27 Sat 17:39
なでしこ




今頃になって・・・

ペンタックスのユーザーさんだったらご存知でしょうが
交換レンズが今、欲しいのが2つあるんです。

高いので2つは買えないから、どっちを買おうか・・・
初夏(5月ごろ)の旅行までには貯金をためて買いたいなって思ってると

谷口先生の美写華写ブログで交換レンズのモニターを
募集していて

欲しいレンズがそこにあって・・・

勢いあまって、応募してしまったの。

未熟な私はカメラの設定も説明書が必要なのに、
レポートなんて書けるのかしら・・・って。

応募のところにHPとか貼る場所があったので
応募した人の写真とか見て決定すると思うので
きっと私は外れるでしょう・・・

TBまでしてしまって・・・恥ずかしい
また、トンチンカンなことしちゃった。

だって、モニターになってくれた人にはそのレンズを
差し上げますって・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃんこ | 「ときめいて」 my wave memory | 神頼み>>
この記事のコメント
良いですね~!
凄いじゃないですか!積極的に行きましょう★写真は撮るほど上手くなるのです!
すぅさんしか見えない世界とか、感じれない雰囲気・・角度(フレーミング)など、個性豊かな
作品を多く撮りましょうよ!しかし、レンズのモニターってあるのですね~・・
知りませんでした・・・^^; 私が今欲しいレンズはですね・・・何かなぁ~・・85mm ☆F1.4、かしらね~!所有欲ってもんでしょうか♪
2007-01-27 Sat 23:39 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
★ヽ(*´∀`*)ノ ★凄いですねぇ
!モニターに応募ですの?
よっしゃ~・・・頑張って応募・・・5年後?
それとも、7年後?  とにかく今はカメラの操作を覚えてっと・・・。(*´∇`)ノ おやすみ~
2007-01-28 Sun 00:26 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ
v-22外れてしまったら自分で購入でしょうか・・・

写真は撮るほどに上手くなる。
沢グルメさんの言うとおりですね(o^-^o)

沢グルメさんも沢山レンズを持ってるので
色々詳しいですよね。
分からないこと教えてくださいね。

2007-01-28 Sun 15:44 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-34(;^_^A
応募だけは誰でも出来るから・・・

先生について色々教えてもらえると
上達するかなって・・・

設定をもっと覚えなくちゃ、、
わんこさんも一緒に覚えましょうね。
わんこさんは若いから上達も早いですよ。
2007-01-28 Sun 15:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
若いって?
v-238ネットって好いですねぇ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
2007-01-28 Sun 19:52 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
v-22わんこさんへ

本当に、ネットって楽しいですね♪
わんこさんの意味深な言葉・・・
2007-01-29 Mon 20:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
