-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃんこ
2007-01-28 Sun 16:36
先日の成田山「新勝寺」に出かけたときに
平和の塔の敷地内で「にゃんこ」を発見。

にゃん



ポカポカと暖かい日だったので日向ぼっこ中?
めいっぱい望遠にして、シャッターを押そうと思ったらちゃんが
私に気がついて・・


にゃ~ん



こにゃにゃちわぁ~


あれあれ・・・落着いちゃった・・

にゃご



5分ほどイイコイイコしてあげて、そして

バイバイ

もう、さよにゃら?


人懐こくて、くりくりしちゃいました


おまけ

わたしね。
お寿司が大好きなの。
父からこのバス旅行があると聞いたときにお寿司の昼食に

携帯で、パチリ
お寿司のランチ★

別窓 | 動物 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<休み時間 S.E.N.S. 渋谷コンサート | 「ときめいて」 my wave memory | ナデシコ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
このネコ可愛いですね。
遠くにいたネコが自分から寄ってくるなんて…。
すぅさんのお人柄にネコも甘えようと判断したんでしょうね(^^)
もしも私だったら、このネコも即逃げたでしょう(笑)
1枚目の遠めでのショット、可愛い仕草の一瞬が上手に撮れていていい感じです(^o^)
2007-01-28 Sun 19:25 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~♪
猫って、飼い猫でもなかなか懐かないよね
それが自分から寄ってきたの?
珍しい~
こーんなにも良いショットで写真撮れるなんて
凄いなぁ~

寿司も美味そう~
2007-01-28 Sun 22:54 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
ねこちゃん可愛いです。
それにとっても好く撮れてますねぇ。
あんな感じに撮ってみたい・・・

美味しそうなお魚三昧で今、お腹が空いてきた(*´∇`)ノ おやすみ~
2007-01-28 Sun 23:53 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
おはようすぅさん。。
ねこちゃんの表情ががらりと変わってますね~
安心したのかな?
お寿司は私も大好き♪美味しいお店見つけたときの感動はかなり大きいですよ^^

一週間に1度はお刺身をたべないと禁断症状が
でちゃいます^^
2007-01-29 Mon 11:06 | URL | じょー^^ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ねこ
v-252nature さんへ

nature さんを見て、直ぐ逃げるってことはないと思います(゚∇^*)
きっと、ここを訪れる、沢山の人に可愛がられてるのでしょうね。

1枚目ですか?ありがとうございます♪
2007-01-29 Mon 20:30 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
珍しいの?
v-34遥遠君へ

私が街中で会う猫ちゃんは80%がそばに来るの。
お腹がすいてるのかな?

お寿司は、お腹がすいてたので美味しかったです★
2007-01-29 Mon 20:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ねこちゃん
v-133わんこさんへ

わんこさんは、ジミタンちゃんをあんなに可愛く
撮れてるので、猫ちゃんも可愛く撮れますよ★

お腹すいてるときに食べ物見ると食べたくなるよね
2007-01-29 Mon 20:39 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
お寿司、お刺身
v-135じょーさんへ

じょーさんちのチョンコちゃんはお元気ですか?
私もお寿司とお刺身は大好き。
連れ合いが東北のハマ育ちでお父さんが漁師だったので
お魚にはうるさいの。

1週間1度、お刺身!!我が家と同じ(゚∇^*) テヘ♪
もっと安く手に入るのなら、毎日食べたいところですね★
2007-01-29 Mon 20:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ねこちゃんも怖い顔するのですねぇ・・わたしならねこちゃんにこんな顔されたらダメです;
そうそう~わたしもお寿司だ~いすきです!もう時々食べたくてたまらない病にかかっちゃいますww
今日ですね^^よろしくお願いします^^
2007-01-30 Tue 10:47 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
あんっこさんへ
v-273昨日は楽しい1日をありがとぅ~~★

この猫ちゃん、私にご挨拶したの。
にゃぁって鳴いた時に目が釣り目になったから
怖く感じるのかな?
本当は可愛いのよ~~♪
もっと撮影技術をマスターしなくちゃ((^┰^))ゞ

あんっこさんも、お寿司が好きなんですね~
嬉しいです(゚∇^*) ♪
2007-01-31 Wed 19:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
すぅさんげんきかなぁ?
色々とありがとう~~ブログアップまってますよぉ~^^

あ~お寿司が食べたい^^
2007-02-01 Thu 10:54 | URL | じょ~ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ごめんね~
v-132じょーさんへ

生S.E.N.S.はとても良かったです。
本当にありがとうございました。

プライベートと仕事と忙しくて、
ブログアップ、直ぐに出来なくてごめんね~

じょーさんと、あんっこさんがとても分かりやすく
アップされてるので、読んで満足しちゃいました。

それじゃ駄目かちら・・((^┰^))ゞ
2007-02-01 Thu 18:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
neko♪
猫も好きですが、寿司も大好きですよ♪ 昔 寿司屋さんでべてバイトしてた時は、
残り物を いっぱい食べれましたので幸せでした★ もちろん・・・
閉店前にツマミ食いもしてましたけど・・・^^;
2007-02-01 Thu 23:52 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
おすし屋さんでバイト
v-266沢グルメさんへ

わぁ~
おすし屋さんでバイトしてたのですか?
生ものだから、新鮮が第一ですよね。
だから残り物をいただけるのかな(o^-^o)
沢グルメさんも、お寿司が大好きとは嬉しいです。


2007-02-02 Fri 00:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
