-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒される空間
2007-02-02 Fri 00:34
CDカセット



先日1月30日に渋谷のオーチャードホールで
勝木ゆかりさんと深浦昭彦さん2人のユニット
S.E.N.S.のコンサート「休み時間」が公演されました♪

追記
「めざましどようび」でS.E.N.S.公演放送予定

1/30(火)のS.E.N.S.コンサートツアー
“休み時間”の公開された模様が紹介されます。

<放送予定>
2/3(土) 午前6:00~8:30

お時間があったら是非観てくださいね

去年の秋からすっかりお気に入りです。

とてもキレイな曲を奏でて・・
ヒーリング音楽としてはとても素敵な曲です。

デッキ





カメラのファインダー越しに目から入る癒される瞬間

たとえば、お花のマクロ撮影
ひなげし


pinkuajisai



たとえば、小さな虫との出会い
あかとんぼ



天道虫



たとえば、緑ある風景
水車



たとえば、見上げると白い雲と青い空・・
快晴



あなたにとって「ホッ」と気持ちが
癒される空間はどこにありますか?



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<「幸せのちから」 | 「ときめいて」 my wave memory | 休み時間 S.E.N.S. 渋谷コンサート>>
この記事のコメント
癒し、私がカメラが好きになったのは
きっと、レンズの奥に癒しを感じているのでしょうね。
それに、皆さんの画像の中にも癒しを与えていただいてます。

すぅさん・・・お部屋の改造なさったのですね。

日記がなくなって、ちょっと寂しいけど・・・
新しくお部屋が出来て、素敵です。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007-02-02 Fri 10:02 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
日記クリックしたらこちらのページになっていたのでビックリしました。

今日の写真も素敵
どれ見ても癒されます。
2007-02-02 Fri 20:28 | URL | kuu #T11K32wc[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
癒される空間、大切なものですよね。
私の場合は、カメラを持っていれば場所を問わず癒しの空間になります(^^;
それでも好きな場所はあるものですね。
2007-02-03 Sat 00:03 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
sleep
癒しの空間は、冬はやはり布団の中・・寝るの好きなんですよね。(^^;)
気候が良くなったら、海辺とか川べりに寝そべって
雲が動くのをみているのが一番です。
結局はどこでも寝ているというのがミソですが。(笑)
2007-02-03 Sat 00:43 | URL | chaos #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-22写真を趣味な方は
レンズの奥に癒しを感じてる方が多いいですよね(o^-^o)

私も、皆さんの撮影した画像を見ながら
ほっと一息ついたりしています★

お部屋・・リンクをクリックするとメニューが出て
前の日記があります。
お友達に写真を趣味にする方が多いので
そのように変えました。

新しいお部屋は気に入った写真をアップしようと思います。
ありがとうございます♪
2007-02-03 Sat 08:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
くう姉さんへ
v-34日記のページの配置を換えたの。
日常の日記は写真のお友達は殆んど読まないので
写真をメインの方を優先にしたのです。

どうもありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
2007-02-03 Sat 08:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
v-212私もカメラ持って、素敵な景色や
きれいなお花に出会えるととても癒されます。
青い空とか・・・植物についた雨の雫とかも★

癒される好きな場所を沢山作りたいですね♪
2007-02-03 Sat 08:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
カオスさんへ
v-258私も布団の中
コタツの中、大好きです★

お天気が良い日の原っぱでの日向ぼっこ
お日様浴びて、日光浴は体も癒されますね(o^-^o)

雲の動き・・
のんびりと流れる時間の空間が贅沢な時間ですね★
2007-02-03 Sat 08:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
日記みつけました♪
とってもいい感じに模様替えされたのですね。
これからも楽しみにしています。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2007-02-03 Sat 08:45 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-22おはよぅ~♪

写真は写真、日記は日記って分けたいのだけど
今、考えてる最中なの。

ありがとぅ~~♪
2007-02-04 Sun 07:31 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
