-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「幸せのちから」
2007-02-04 Sun 10:44
ルービックキューブ


実話にもとづいた感動するお話し・・

なぜ、ルービックキューブって?
内緒・・

ウィル・スミス(クリス・ガードナー)

ダンディ・ニュートン(リンダ)

ジェイディン・クリストファー・サイア・スミス(クリストファー)

奥さんに去られ、5歳の息子を抱え
その日に泊まるところもままならないクリス・・・

ウィルスミスの本当の実子との共演
お父さんのコネでこの役についたのかなと思っていたら
ちゃんと、オーディションを通って役になったそうです。

コネかどうかはこの映画を観ると一目瞭然。

親子の愛情は本物は当たり前ですね

観終わった後で心の中にじんわりと染み渡る
素敵なストーリーでした♪
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<親指姫を探して。。 | 「ときめいて」 my wave memory | 癒される空間>>
この記事のコメント
親のコネで仕事が出来る現代。
人間性よりコネコちゃん(。_ _)シュン・・・

そんな時代に確かめたのね・・・★ヽ(*´∀`*)ノ ★
2007-02-08 Thu 12:54 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
コネも大切だけど・・
v-22生活するうえではコネも
多少はあったほうが良いですよね。

コネも人望のうちってこともあるし・・・
コネがないと色々自分で探さないといけないから大変。

私なんてつくづく無力な親だなって実感してます。
2007-02-08 Thu 17:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
