-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親指姫を探して。。
2007-02-06 Tue 10:59

色とりどりに咲いて★



ねぇ・・親指姫っているのかな?

探しに行こうか~


女の子が好きそうなヒラヒラのチューリップ

フリフリな花びらみっけ



この中にいるかなぁ?


アップ



沢山のチューリップから見つけるのは大変


又今度・・



もう少し暖かくなったら、又探しに来ようかな
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<野鳥 | 「ときめいて」 my wave memory | 「幸せのちから」>>
この記事のコメント
暖かい日が続きますね。
春を感じる陽気です。

親指姫もどこかに。。。?
たぶん・・・近くよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2007-02-07 Wed 10:45 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
見える人には見える?
v-238わんこさんへ

暖かいっていってもまだ2月になったばかり・・
親指姫はもう少し後かな(o^-^o)

2月はいままで一番寒い月
今年はこのまま春ってことはないですよね

2007-02-07 Wed 18:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
チューリップ
春の陽射しのようですね~ チューリップが輝いています!最近はちょっと忙しくて中々ゆっくりパソコンの前に
座れませんでした・・と言っても仕事では無いんですけどね♪
先週一週間は一眼レフに触っていなかったので、今週は何か撮りたいけど・・・どうだかね・・^^;
コンデジは持ち歩いていますけどね♪
2007-02-08 Thu 00:02 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ポカポカでしたよ
v-47このところ、横浜は4月上旬の陽気です。

忙しいってひまよりは良いことですよね。
たまにはPCから離れるのも眼が休まっていいかも。

コンデジは私もかばんの中に・・・
もう少し、性能が良いコンデジが欲しいなって思います。
携帯電話のカメラとたいしてかわらないから・・・
沢グルメさんのお花、楽しみにしてます♪
2007-02-08 Thu 17:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
