スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春うらら~冬牡丹
2007-02-09 Fri 03:12
冬牡丹、寒牡丹ともいうの~★


五重塔を間に


冬牡丹の蜜は美味しいかな?



一句「春うらら 牡丹の花に 誘われて」

写真のお友達と電車で1時間ゆられて
「冬牡丹・寒牡丹」を撮影しに出かけました♪

いつも夫とばかり撮りに行くので、女友達との撮影はとても楽しかった♪

気心知れた仲間とワイワイしながらのシャッターチャンスは
無知な私に色々知恵を授けてくれて
今日は、生で色々な植物を沢山見ることが出来て嬉しかった~。


ここで、甘酒とおまんじゅうを食べたの。美味しかったです
牡丹園の茶店


ふゆぼたん


白い「かんぼたん」


桃色牡丹


。。。



写真のお友達のブログでは沢山見てきたお花
自分のこの目で見るのは初めてのお花・・・
ワクワクしながらシャッターを押した花たちを次回アップします


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「どろろ」&初めて撮影したお花 | 「ときめいて」 my wave memory | 野鳥>>
この記事のコメント
綺麗です。
牡丹で働く蜂君も働き甲斐があるでしょうね。

こんな場所で、甘酒のみた~い♪

次も楽しみにしています。★ヽ(*´∀`*)ノ ★

2007-02-11 Sun 11:10 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-133本当に、牡丹の花は大きいから
花粉も沢山取れて、直ぐにいっぱいになるかも(o^-^o)

甘酒、美味しかったです☆

ありがとぅ~~♪

渋谷の近くにある、明治神宮でも
色々なお花が咲いてるのかしら?
2007-02-11 Sun 19:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
冬牡丹((´∀`*))凄く綺麗です♪冬の巨王のような風格が♪そして白梅も清らかな美しさが滲み出ていますね((´∀`*))
どろろ、私も観に行きました♪妻夫木さん・・・素敵過ぎですo(*≧ω≦*)o
2007-02-15 Thu 00:45 | URL | 奏(sou) #-[ 内容変更] | top↑
奏(sou)さんへ
v-265こんにちは、奏さん
妻夫木君、本当にカッコよかったですね。

魔物を倒した後の少ししてからの苦しみよう・・
そして、自分のものが帰ってきた時の
喜び方・・・ワクワクしながら観ました。

巨峰というと、ブドウの王様。
たとえ方が素敵ですね。
冬牡丹は本当に丁寧に育てられていて、見事でした。

2007-02-15 Thu 15:05 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
