スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
*.♪。★*・゚・Thanks・*.♪。・゚・。.☆.*
2007-02-13 Tue 19:55
チョコレート

1日早いけど、長女ちゃんから手作りチョコを貰いました長女ちゃんありがと♪


小物入れ

とてもしっかりした作りで小銭入れにしようかなmちゃんありがと♪


マグネットとシール

20年来の双子のママ友からまぁちゃんありがと♪
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<活気付く「アメ横」 | 「ときめいて」 my wave memory | ビーズアクセ>>
この記事のコメント
や~んかわいい(>_<)
お子が作ってくれたんですねぇ!
お母さんにくれようっていう思いやりがまたいいですね~。

それと、、、この配色!
お子様ならではですよね。 最近思ったんですけど、子供の頃って色使いのキレイな物が好きだったのに、大人になったら、特にチョコに関してはなぜか決まった色のイメージ作っちゃってて、こういう斬新な色使いを見るとハッとさせられます。 
イメージの自由さが失われてたんだな~って。

今度ピンクとかブルーのケーキにしようかな。
2007-02-16 Fri 03:25 | URL | いちご #-[ 内容変更] | top↑
いちごちゃんへ
v-254子供っていっても・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
24歳の娘なの。

私が昔から娘達の誕生日に手作りケーキを作っていて
そのケーキのトッピングに良く使ってたの。
カラフルで可愛い、この食材、なんでしたっけ?

だから、トッピングって言うと、これが可愛くて好きみたい。
24歳だし、もっとシックに大人っぽいのでも良いのだけど
私が未だに、何歳になっても可愛い小物雑貨が好きなので
親子だから似ちゃったのね((^┰^))ゞ

いちごちゃんのピンクやブルーのケーキ
素敵かも☆
2007-02-16 Fri 12:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
