-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
活気付く「アメ横」
2007-02-13 Tue 20:22
看板?


横丁の様子


上野駅から降りて直ぐ
久しぶりのアメ横は暗くなるにつれ人が増え
お店の人の掛け声で活気付いていました。
帽子、服。ネクタイ


乾物


海鮮丼やさん


さかな


おでんくんとはなんぞ?


甘栗


上野駅


あっという間に日が暮れて、有意義な1日がすぎてゆきました


おまけ
アメ横での買い物

タラバガニ・すじこ・中トロ 半額でゲット
別窓 | 街中 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<冬牡丹とネコヤナギ | 「ときめいて」 my wave memory | *.♪。★*・゚・Thanks・*.♪。・゚・。.☆.*>>
この記事のコメント
アメ横って聞いたことあります
行ったことないけど

ここらで言う
金沢の庶民の台所と言われている
近江町市場のような所なんでしょうね~

明日香の指名手配のポスター
可愛いでしょー♪
罪は、ESCAPEだね
2007-02-13 Tue 20:42 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
アメ横ですね~(^^)
私は近くに住んでいるのに撮ったことがありません(^^;
ちょうど今度撮ってみたいなぁと思っていたところでして。
特に最後の上野駅前(丸井前)はしょっちゅう横断歩道渡ってますよ(^^)
2007-02-13 Tue 20:48 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
TBさせてね!
またお出掛けしたいね^^
2007-02-13 Tue 21:51 | URL | toko #3RsRQlfI[ 内容変更] | top↑
アメ横は去年の夏に動物園に行ったときに行ってきました。父がとても好きでした。
仕事の帰りに買い物をして帰るのが楽しみだったようです。

タラバガニ美味しかったですか(^-^*)
2007-02-13 Tue 23:11 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
遥遠君へ
v-22そうそう、庶民の台所。
年の暮れには凄い賑わいで、このとおりが
人であふれます。

明日香ちゃん、思いっきり笑顔で
可愛かった~~。
中々、ワンコの笑顔は難しいよね。
2007-02-14 Wed 19:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
v-34natureさんは、この近くにお住まいなのですか??

うわぁ~~。
そのうち、東京で撮影会したいですね★
暮れにはアメ横で買い物とかしてるのかしら?
4500円の蟹が夕方だったので1800円でゲットできました。

滅多に食べれないので嬉しかったです。
natureさんは本当に大都会に住んでるのですね。
2007-02-14 Wed 19:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tokoさんへ
v-252本当に何回でも
一緒に撮影会にお供したいです★

TBありがとぅ~♪
また、お出かけしてね★
2007-02-14 Wed 19:23 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-218上野動物園も楽しいですよね。
毎年4月に美術館と桜の撮影と、動物園に出かけてたの。

わんこさんも去年の秋に出かけたのですね。
アメ横は見るだけでも楽しいですね♪

タラバガニ、美味しかったです★
2007-02-14 Wed 19:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
いい感じの商店街ですねー! 韓国のチャガルチ市場とか
国際市場に感じが似てるなぁ~☆
こういうところが活気があって楽しいですね♪
2007-02-15 Thu 12:46 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ
v-271韓国、いってみたいなぁ~
韓国の市場にたとえるというと、沢グルメさんは
行ったことがあるのですね?

アメ横は本当に、夕方になると活気付きますよね。
普段は高くて買えないものも、交渉で安く手に入りそう。
主婦なので、品物と値段に視線がギラギラしてしまいました((^┰^))ゞ
2007-02-15 Thu 15:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
お友達と^^
久し振りに、カメラ仲間とお出掛け^^と言っても、私が一番カメラひよっこ^^何時も、教えてもらう事ばかりで。。。最高!今回は2月9日金曜日に、上野東照宮ぼたん苑へ『冬牡丹』を見に行きました。。。牡丹さん …
2007-02-13 Tue 21:48 『私の中の私』
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
