-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬牡丹とネコヤナギ
2007-02-15 Thu 16:09
ネコヤナギボケ



赤い牡丹ぼけ


あ・・両方にピントを合わせて撮るのを忘れたぁ~


アップ


☆おまけ☆

どちらの雰囲気がお好みですか?

菖蒲と船1




菖蒲と船2




こないだのチューリップ・・


チューリップ1



チューリップ2


1つの被写体でピントをずらして撮ったり露出をいくつか
変えて撮ったりして遊んでるので、凄い枚数になってしまう。
デジカメって沢山撮っても安心だから凄く楽しい
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のこと | 「ときめいて」 my wave memory | 活気付く「アメ横」>>
この記事のコメント
もしかして?
これが、後ピン、前ピンでしょうか?
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
2007-02-15 Thu 17:29 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-22前ピン、後ピン

言われてみるとピンと合わせが前と後だから?
「アクセント」にぼやかして使ってみたけど・・・

前ピン、後ピンは写真に対しての欠点を
言う場合に使う用語かな・・・
http://www.fujifilm.co.jp/yougo/ysidx.html

2007-02-15 Thu 23:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
前ピン、後ピン
数年前のことですが、キャノンA70を薦めてくれた方が、
多分、写真家さんだったと思います。記憶は定かではないのですが、後ピン、前ピンがあると教えてくれたと思います。あの頃は、いい加減に理解してましたから・・・
真実はわかりませんのよ。
2007-02-16 Fri 14:27 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
v-254どちらもすきですが、船は後ピンが好いですね。好みの問題ですか・・・o('ー'o)ウン♪
2007-02-16 Fri 15:21 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
v-22わんこさん、おはよぅ~♪
私も前ピン、後ピンって写真用語はフジフイルムの
写真用語辞典のこのサイトでお勉強してるので
はっきりとは、分からなくて。

写真の仲間の中では前ボケ、後ボケとか言ってるの。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
写真は見る人の本人の好みの問題だから
なんとも言えないよね~~♪

撮った後で気がつくこと・・・
もう少し、広角に撮ればよかったって・・・
編集で周りを削ればいいんだものね。
失敗だわ~・・(ノ_-;)ハア…
2007-02-17 Sat 08:29 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
