-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のこと
2007-02-17 Sat 09:10
昨日も横浜は晴天に恵まれて
とっても良いお天気でした。

こんな日は好きな映画を観に行ったり、撮影スポットに
カメラを持って行きたいけど、ワンコの天の定期的に
病院に通院する日。

自転車のカゴに天を乗せて病院にレッツGO古い?


梅と天




ご近所の枝垂れ梅が満開

携帯カメラで撮ったのでイマイチですが・・・

うちのワンコが何をやってるのかというと
ウサギの餌のチモシーのペレットの袋に顔を突っ込んで
袋の底に残った餌をむしゃむしゃ食べてるところです。

お鼻の頭にチモシーの粉がついて・・・
本当に、食いしん坊なワンコです。

(o^-^o) 飼い主に似たのかちら・・・

写真を4つ合成するのに初挑戦
思ったよりもチャッチャと作ってしまった・・・
でもズレズレだわ・・

次回は本格的にお友達のBBSに貼れるようなものに
チャレンジ★



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<組合わせ写真4枚に挑戦 | 「ときめいて」 my wave memory | 冬牡丹とネコヤナギ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
