-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
組合わせ写真4枚に挑戦
2007-02-18 Sun 07:17
縦バージョン
上野東照宮組み合わせ

冬牡丹・梅・ネコヤナギ・アセビ



横バージョン
田浦梅林

梅オンパレード
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平日の休日 | 「ときめいて」 my wave memory | 昨日のこと>>
この記事のコメント
凄いぃ=!
写真は春を思わせる花達で、爽やかに撮れてますね~!
それもさることながら、この4枚1セットの画像の加工は凄いですね~~=!
僕には出来ない技術です・・今度 東京に行くので教えてちょうだいね♪♪
2007-02-20 Tue 12:38 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ
v-252梅やネコヤナギと
東京の東照宮は春爛漫でした。

梅だけの方はまだ、5分咲きだったので
もう少しかな?

沢グルメさん、東京に出てこられるのですか?
出張ですか?
桜の時期だと上野公園きれいですよ~~♪
2007-02-21 Wed 22:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
