スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日の休日
2007-02-20 Tue 00:42
灯り



R




「平日の休日」
去年の秋から好きになったアーティストのアルバムのタイトル

2週間前に「冬牡丹」を撮影しに行った仲間と
撮影会の予定を立てて、待ち合わせ。

だけど・・・あいにくの雨

雨がやむまでランチ時だったのでランチタイム

ブルーベリーチーズケーキ



雨はとうとう上がらなくて、お花は撮ることが出来なかったけど
おしゃべりに楽しいお花が満開でした


とても素敵な「平日の休日」でした
Tさん、Mちゃん楽しい1日をどうもありがとぅ~~

嬉しいこと発見。
こんなに身近なところにS.E.N.S.ファンのお友達がいたこと
好きになって14年目だって
私なんて、まだまだヒヨッ子。まだ玉子かも。


キラキラ★

ん・・ん・・ん・・再度、チャレンジします。
アクセを可愛く撮れるように\(*⌒0⌒)bがんばっ


カラフル


                                            




オマケサイズがずれたのがありますが後で直します。

ランチ

別窓 | 街中 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<初撮りFISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF) | 「ときめいて」 my wave memory | 組合わせ写真4枚に挑戦>>
この記事のコメント
いいですね。
平日の休日。
私は毎日休日のようなもんですが(^_^;)

お花もきれいだけど、お店の雰囲気が伝わってくるような。。。
ケーキも美味しそう~。

S.E.N.S.ファン暦14年!
と、感激して考えてみたら私もそんなもんだった(^^ゞ
身近にそんな方がいらっしゃるとは、奇跡的です(笑)
いいですねえ。
お友達に話しても「S.E.N.S?」って必ず言われるし
説明しだすと止まらなくなるので、意識して短く紹介程度に(笑)
ひとりでニヤケながら話しているのも変なようで、もっぱら
ネットの書き込みですが、最近はそういう場も少なくなってきて、近くにファンがいればいいなあ~と、思います。
いわゆる、オタク的な話が出来ますもんね(^.^)


2007-02-22 Thu 08:57 | URL | おかぴー。 #dxhQd1o6[ 内容変更] | top↑
残念だったね~
撮影会 雨でお流れになったんだね。
でも、おしゃべりに花が咲いて 
楽しい休日すごせたね~♪

お店の雰囲気も よく伝わってくるし
ケーキも、すっごく美味しそう♪
よかったねぇーー




2007-02-23 Fri 00:24 | URL | みっき #8KjR9adY[ 内容変更] | top↑
おかぴーさんへ
おかぴーさん、おはようございます。

私の周りのも、S.E.N.S.は知らないけど
「曲」は好きって人がいます。

おかぴーさんはお仕事はしていないのですね。
毎日が休日でも主婦だとお仕事が結構あるので休めないですよね。
私はこれ以上家の中の仕事が手抜きにならないように
隠居したいのですが、あと5年は無理かも・・

本当にS.E.N.S.を好きなお友達がこんなに身近にいてびっくりです。
まだ、お友達に話せるほど覚えていないので、何しろ
横文字のタイトルが読めなくて、新平さんのHPに通って
ルビを振ってる最中です。((^┰^))ゞ

おかぴーさんもブログを立ち上げてもらえると嬉しいな。
S.E.N.S.の分からないこと沢山聞けそう(o^-^o)
りょうさんは、雲隠ればかりして、全然きけないし・・

おかぴーさん、是非お願い★
2007-02-23 Fri 07:00 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧さんへ
コメントどうもありがとう~

♪サンキュッ (v^-^v)♪

2007-02-23 Fri 07:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
みっきちゃんへ

このお店、ファミレスなの。
長くいても、怒られないところ・・
お話しに花が咲いて、珈琲6杯も飲んじゃった。

写真以外のお友達だと、ランチだけが当たり前なのに
写真のお友達だと「撮影」がプラスされるからとっても
素敵なことだなぁって思うの。

みっきちゃん、ありがとう~♪

2007-02-23 Fri 07:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ずいぶんとおしゃれなお店のようですね
ケーキ美味しそう~♪

わんこ THE MOVIE
きょうのわんこの総集編ではないですよ
新たにそれように撮り直したものです
にゃんこTHE MOVIE共にお勧めです
動物の映像や写真って、
観ているだけでも安らぐ感じがしますね
2007-02-23 Fri 20:26 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
遥遠君へ
最近のファミリーレストランは
お洒落ですよね♪

もっとお洒落なお店に入ると、時間が決められてしまうので
ゆっくりいられる場所です★
ケーキ、美味しかったよ~。
そういえば、遥遠君もケーキ大好きだったね♪

わんこのムービーは別物なのね。
高そうだから、ブックオフで探してみようかな。
我が家に3匹、癒してくれる子達がいるので
動物がいないお家には丁度いいかも♪
2007-02-23 Fri 23:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^
雨で屋外での撮影が出来なくて残念ですね(>_<)
でも、1、2枚目の優しい光と色がいいと思います(^^)
写真はどこででも撮れるからいいですよね。
2007-02-24 Sat 09:17 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
natureさん、こんにちは~

普通のお友達だと、ランチしながらお喋りだけですが
写真のお友達だと、食べるものにカメラ向けても
普通なので、とても楽しいです。
本当に屋外でも屋内でも被写体があればシャッターが切れるので
カメラの良いところだと思います(o^-^o)
2007-02-24 Sat 16:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
にゃんこザムービー
の音楽はS.E.N.Sです。
コンサートの時にもお2人がネコ好きなこと言ってましたよね?渋谷で言ってたかな。。。

「いぬの映画」みましたか?
私は映画館で観て、レンタルもしました。
いいですよ。
最後のお話の最後に「風のように」が1曲全部流れます。
S.E.N.Sのお友達と一緒に見に行ったんですけど
最初のピアノの音が流れただけで涙なみだ(^_^;)
友達と「S.E.N.S、ここでこれはおいしいよね」って(笑)
まだ観ていなければ、ぜひどうぞ。
2007-02-25 Sun 08:27 | URL | おかぴー。 #dxhQd1o6[ 内容変更] | top↑
おかぴーさんへ
おかぴーさん、おはよぉ~(o^-^o)

「犬の映画」観ました。
胸がきゅんとなるシーンが沢山ありますよね。

「にゃんこザムービー」は観たことがなかったので
S.E.N.Sが曲を担当してるなら買おうかな。
ピアノの音色はとても綺麗で胸に染み渡りますよね。

ネットで検索したら「おにゃんこ・ザ・ムービー」が出て
おにゃんこクラブのにゃんこでした。
今度は「にゃんこ」で検索したら、ちゃんと出ました。
教えて下さってどうもありがとうございます♪
2007-02-25 Sun 10:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
あはは。。
雲隠れです・・爆)

凄く体調が悪い状態で・・今日久々に覗いた。。
自分のブログも・・^^

今日中にコメント返しておきます。。
でね・・すぅさん23日私はお誕生日でした^^

黒背景で素敵な背景になりましたね。。
2007-02-25 Sun 12:59 | URL | じょ~ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
じょ~さんへ
こんにちは、じょ~さん。

まぁ!体調は大丈夫ですか?
悪い状態なのに、コメントありがとう~♪
すごく嬉しいです★

v-2523日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! v-274

素敵なお誕生日を迎えられましたか?
忘れたわけではないけど、コメントが続くと重いと思ったの。

また、遊びに来てくださいね。

2007-02-25 Sun 16:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
