-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩道
2007-02-27 Tue 16:56
ちょっと一休み

フィッシュアイレンズといえば

有名なのが「THEハナデカ倶楽部」

どこ見てるの?

このレンズの最短撮影距離が2.5センチ
画像で見ると20センチくらい離れてるように見えるけど
実際はもう少しで触れそうな感じ。

この後、天が私の方を見たので、濡れた鼻がもろにレンズにビシャ
プロテクターのようなものはないし、焦りました~~


背後から




広角180度

別窓 | 動物 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<儚い思い | 「ときめいて」 my wave memory | Happy Birthday to you>>
この記事のコメント
なるほど・・・レンズの効果ですね。
すぅさんの影が・・・お若いo('ー'o)ウン♪

天ちゃんもお散歩がすきでしょう。
我が家のジミタンも歩くのが好きです。
2007-02-27 Tue 22:38 | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 内容変更] | top↑
わんこさんへ
わんこさん、こんばんは~

ジャンパーがスカートみたいに映ってるね(o^-^o)
影は年齢不詳だから好きです。

お散歩大好き。
仕事で忙しいときは早く帰りたいのに
寄り道して困らせるので、無理やり引っ張って
首輪が外れることがたびたびです。
2007-02-28 Wed 00:53 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
フィッシュアイ買われたんですね。
新兵器入手、おめでとうございます!
私もフィッシュアイに興味はあるのですが、なかなか手が出ずにいます。
違った写真の楽しみが出来そうですね(^^)
2007-02-28 Wed 20:55 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
広角!
広角レンズの世界って おくが深い趣きがありますね^!
私の最大広角は18MMなので なんちゃないんですが
これだけイメージ的な撮影が出来ると楽しいでしょうね~♪
買っちゃおうかなー・・・^^;
2007-03-02 Fri 12:43 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
おっ
魚眼での"鼻でか写真"って可愛いですよね~
わが家にも魚眼はあるのですが、最近はご無沙汰です。
持ち出すと撮るモノがない。
持ち出さないと被写体を逃す・・・を繰り返しておりますです。はい。(^^;)
2007-03-03 Sat 02:45 | URL | chaos #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
レス遅くなってごめんなさい。

新兵器(o^-^o)
面白いたとえに思わず笑えました。
他のメーカーと比べると、ペンタックス純正が
一番格安だったので(5万~6万円)思いっきりました。

被写体選びにあまたを悩めそうです★
2007-03-06 Tue 15:19 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ
レス遅くなってごめんなさい。

イメージが中々膨らまないので
困ってます(;^_^A アセアセ

しばらく遠出が出来ないので
家の中のものや、動物達を撮って楽しみたいと思います。
フィッシュアイレンズ、買ったら沢グルメさんは
何を撮るのかな~楽しみです★
2007-03-06 Tue 15:23 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
chaosさんへ
レス遅くなってごめんなさい。

わ~い\(*^▽^*)ノお仲間ですね♪
外での被写体を探すのに悩みそうです。
色々撮っていくうちに、閃きが出れば良いのですが。

ハナデカで、沢山、撮ってあげようと思っています★
chaosさんも何かフィッシュアイで撮影したものを
見せてくださいね♪楽しみにしています(o^-^o)
2007-03-06 Tue 15:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
オ~イ 天クン元気かい・・・
後ろ姿と天の影・・・寂しそうにみえるよ・・

沢山食べて・運動忘れるなよ???(^0^)

・・・つて 天に伝言・お願いします・ププッ!!
2007-03-18 Sun 19:51 | URL | momosuke #-[ 内容変更] | top↑
momoさんへ

(o^-^o) 天に伝言したらお返事が・・

「わんわん わわん」

通訳
元気です、ももさんは元気?
ごんたくんも元気?

って言ってます((^┰^))ゞ
2007-03-18 Sun 20:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
