-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
26回目の記念日に・・
2007-03-13 Tue 18:43
ご心配おかけしました
順調に父も娘も回復にむかっています。
ありがとうございました。

家から見える景色

窓から見える海



今朝の空

午前6時半の月と飛行機雲
実は来週の21日は私達夫婦の26回目の
結婚記念日なのです。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

写真という趣味が同じなので
共有できるものを記念に買いました


K10D


昨日、連れ合いからRAWでの撮影を覚えて
自分で現像しようかって提案があったの・・・

今まではカメラ任せ。600万画素DSもDLも・・
K10Dは1020万画素・・

まだ、腕が未熟だから出きるかわからないけど・・・
そのうちに・・・

その時は、分からないことなど出てきましたら
教えてくださいね
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ちいさな空間 | 「ときめいて」 my wave memory | 儚い思い>>
この記事のコメント
すぅちゃん

26回目の結婚記念日 おめでとう~♪
(*'▽')o<※☆ 
旦那さんともオフ会で お会いしたことあるし
お似合いの夫婦だなーーって。(o^^o)
いつまでも、健康で仲良くねぇーー
2007-03-14 Wed 00:30 | URL | みっき #8KjR9adY[ 内容変更] | top↑
みっきちゃんへ

ありがとぅ~みっきちゃん♪
本当に健康が一番。

いつまでも、元気で好きなこと
ずっとしていたいね(o^-^o)
♪サンキュッ (v^-^v)♪
2007-03-14 Wed 01:06 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
すぅさんこんばんはー! ひとまず経過良好の様子、安心ですね♪★ そして、ご結婚26周年
おめでとうございます☆★ って事は・・すぅさん26才以上ですね・・・^^;
K10Dもゲットされて、これからの撮影も楽しくなりそうですね~♪新しいカメラとか
レンズとか、入手すると撮影に行くのが楽しみになりますよね!お互いに健康第一で
春を迎えましょうね♪宜しくぅ~♪
2007-03-14 Wed 23:40 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ

どうもありがとぅ~♪
ハタチになって直ぐなので年=何年って覚えやすいです♪
(出来ちゃったからじゃないですよ。念のため・・)
家族のこともご心配してくださって
どうもありがとうございます。

K10Dは当分、連れ合いが使うと思うので
DSでがんばります(o^-^o)
本当に健康第一ですね~☆
2007-03-15 Thu 05:44 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
順調に回復に向かわれているようで良かったですね(^^)
そして26周年、おめでとうございます!
K10Dを購入されたんですね。
数ヶ月前に購入した者として、なにかわからないことがあれば何でも聞いてみてください。
「わかる範囲」でお答えできればと(^^;
2007-03-16 Fri 22:27 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
人って生きている間にいろんな事があるけれど
やっぱり健康あってのことですよね~。
良い方向に向かわれているとのことで、良かったです。(^^)
結婚記念日にK10D・・・いいな。
RAW現像は、慣れてくると楽しいですよ~
それに、添付のソフトだと簡単にできますし。
がんばって下さいね~(^^)
2007-03-17 Sat 02:26 | URL | chaos #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
natureさんへ

ご心配とお祝いの言葉
ありがとうございます(o^-^o)

今は連れ合いが使ってるので、いないときにでも
こっそり、使ってみます。
分からないことだらけですので
その時はご指導お願いします★
2007-03-17 Sat 11:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
chaosさんへ

本当ですね。
人生80年って言うと、もう半分生きてます。
四捨五入すると半世紀だわ(;^_^A

カオスさんはRAWで撮ってるのですか?
是非ご指導お願いします。
ペンタックスのソフト・・・
入ってるのですが、使い方が分からなくて・・・
とりあえず、努力してみます。
ありがとうございます♪
2007-03-17 Sat 11:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
