-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身近な紅葉&黄葉を探しに
2005-11-01 Tue 18:01
散歩しながら色々探したけど・・

あんまり見つからなかった


学校の黄葉



IMGP1793.jpg



IMGP1786.jpg




別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜駅「X”mas」 | 「ときめいて」 my wave memory | 新宿御苑>>
この記事のコメント
2枚目の微妙な色合いが良いですね(^^)
3枚目の金色に輝く~ススキ(かしら?)も良いですね(^^)
秋~という感じです。。。
隣の県にススキの高原があるんですが
やっぱり行きたくなってきましたー。。♪
2005-11-05 Sat 12:11 | URL | 花5619 #-[ 内容変更] | top↑
もう11月になり横浜も秋が
深まって行くのだと思うけど
きれいな紅葉に合えないの。

ススキの高原良いナァ~~。
是非花さんのススキの高原の写真を見たいです(*^▽^*)

私も今度の休みがお天気なら1人でカメラ持って
鎌倉とか行こうかなって・・・
ネットで調べて身近な効用を探しに行こうかな
2005-11-05 Sat 17:12 | URL | すう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
