-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水面
2007-03-19 Mon 03:25

キラキラ




三重塔と池と船と鳥


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春を待つ空 | 「ときめいて」 my wave memory | いつも笑顔で・・>>
この記事のコメント
こんばんは^^
1枚目の水面、キラキラして綺麗ですね(^^)
フィルター使用でしょうか?
更新復活されて良かったです(^o^)/
2007-03-19 Mon 20:53 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ

はい、Rクロスフィルター装着です(o^-^o)
使い慣れてないので、一生懸命練習しなくちゃって
撮りながら思いました。

家族が病気だと気持ちよい、撮影が出来なくて・・
やっと、思いっきり爽快にシャッターが押せました★
どうもありがとうございます♪
2007-03-20 Tue 02:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
日本人に産まれて良かったと言う、落ち着いた風景です♪
もうこれから春に向かって一直線ですね♪
2007-03-20 Tue 23:26 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ

この日は和服の女性が沢山いらして
本当に「あぁ~日本人だなぁ」って思いました(o^-^o)

レス、遅くなってごめんなさい。
PC開いて、お友達のブログを見るだけで
眠気が襲ってきて・・連続出勤はきついですね((^┰^))ゞ
2007-03-22 Thu 04:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
