-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春を待つ夕暮れ
2007-03-22 Thu 05:48
夕暮れ



キラキラ

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<光りの剣 | 「ときめいて」 my wave memory | 春を待つ空>>
この記事のコメント
クロスのキラキラが綺麗。
今度は 夜景でクロスのキラキラ見せてね。

本当に 楽しい時間を ありがとう。 >^m^<
2007-03-22 Thu 17:37 | URL | ポムギ #RCLrsBzg[ 内容変更] | top↑
ムギちゃんへ

クロスのキラキラ
ちょこっとムギちゃんのBBSに
貼りに行きますね★

2枚目のは偶然みたい・・・
ファインダーの中ではこんな風に見えなかったの・・
PCに取り込んで喜んじゃった(o^-^o)

海、大好き★
去年は花火を撮るときだけ、海に行ったけど
今年はサーファーとか、色々挑戦してみようかな。

こちらこそ、楽しいときをありがとう♪
2007-03-22 Thu 20:43 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
1枚目の夕暮れ色がいいですね。
2枚目もフィルター効果もいい感じですが、人の配置がより良く見せていると思います(^^)
これは湘南ですか?
2007-03-22 Thu 21:37 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
遅くにお邪魔~( ^ ^ )/   

夕焼け 綺麗な色がでてるねぇーー
2枚目も 夕暮れのひと時
幸せな時間が流れてる感じで
ほのぼのとしてるね^^

新しいレンズ いいねぇ~~ヾ(=^▽^=)ノ
2007-03-23 Fri 01:18 | URL | みっき #8KjR9adY[ 内容変更] | top↑
natureさんへ

こんばんは、natureさん
湘南も素敵ですね(o^-^o)

ここは、鎌倉の由比ガ浜です♪
人影・・・もっと絵になるようなカップルが
いたら良かったのですが・・・

フィルターって楽しいですね★
2007-03-23 Fri 18:19 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
みっきちゃんへ

ありがとう~★
海って色んな表情があるから
静かな波はとっても気持ちよかったです

あ・・キラキラはレンズじゃなくて
フイルターなの(o^-^o)
Rークロスフィルター
3000円前後でいろんな種類があるの。

みっきちゃんも色んな
フイルターを試してみてね♪
きっと、はまっちゃうよ★

2007-03-23 Fri 18:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
