-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光りの剣
2007-03-23 Fri 20:29

夕陽



浜辺沿いの灯り



交差点



別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<波打ち際で・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 春を待つ夕暮れ>>
この記事のコメント
こんにちは すぅちゃん♪今週末は全国的に雨模様ですね・・たまにはこんな日も
あるでしょう♪ 十字剣のような光、カッコイイですねー! 夜景の明かりが
明るいぃ~~って感じですね★明日は少し持ち直すかなぁ~・・・
2007-03-24 Sat 19:17 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢グルメさんへ

こんばんは、沢ちゃん♪
雨降りの休日はカメラの休日ですね。
R-クロスフィルター、光りの捉え方で変化があって
楽しいですね★
明日、お天気になると良いですね♪
2007-03-24 Sat 20:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
