-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
儚い夢
2007-04-02 Mon 18:55
木瓜

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祈り | 「ときめいて」 my wave memory | 神社のご神木>>
この記事のコメント
すぅさんお久しぶりです。
ここにはホントたくさんの素敵な写真が
一杯ですね~。桜の色が綺麗。
家の前の桜並木今が最高だけどもう散りそうな感じです・・。

今ね~ハンドル考えてるんだけど・・
楽天の時のハンドルが頭をよぎる・・
どうしよ~~と^^考えれば考えるほど
浮かばない・・泣)

ブログと全く関係ないコメント・・
許してね~(^^;)
2007-04-02 Mon 21:12 | URL | じょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
淡い薄桃色の素敵な柔らかさが良いですねー!
なんかくちゅくちゅって鼻に押し付けたくなります♪
陽射しの方向も良いですねー!これから益々花盛りだくさんの季節
到来ですね♪
2007-04-02 Mon 23:30 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
じょーさんへ

ご訪問書き込みありがとう~~♪
とても嬉しいです★

お家の前に桜の木があるのですか?
毎日お花見が出来てよいなぁ(o^-^o)

ハンドル、楽天の時のもとっても
素敵だったから良いと思います♪

プライベートのことでも全然大丈夫。
半年くらい前は良く遊びに来てくれたのに
寂しかったです。

じょーさん、ありがとぅ~♪
2007-04-03 Tue 02:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

面白い表現の仕方ですね( ̄m ̄〃)ぷ
このお花、香りがどんなだったかな?
見た目のように、良い香りだと鼻に押し付けてもイイカモ♪
本当に、春は沢山のお花が咲くから楽しみですね♪
2007-04-03 Tue 02:56 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
