-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時の流れ・・
2007-04-05 Thu 07:51
鶴岡八幡様のサクラ




可愛い(o^-^o)

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来年も。。 | 「ときめいて」 my wave memory | 祈り>>
この記事のコメント
すぅさんお疲れ様~^^

『時の流れ』は・・

早い物で^^今日娘が中学!入学しました。私立じゃないですよ~。
育て方間違ったもんで・・^^

小学校に入学したと思ったら~あっという間

私も歳をとったなぁ~~と実感した

『時の流れ・・』でした^^
2007-04-05 Thu 20:06 | URL | じょ~ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
桜の季節も駆け足で過ぎようとしてますねー! あとほんの少し・・もうちょっと楽しみ
たいものですね☆ ソメイヨシノ以外の桜はまだ大丈夫かな♪
2007-04-06 Fri 00:10 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
じょーさんへ

こんばんはじょーさん♪
お嬢様の入学式、おめでとうございます。
今日はとても快晴で、サクラの花も綺麗に栄えて
素敵な記念写真が撮れたでしょうか?

育て方が間違うなんて、そんなこと、ないです。
うちも3人の娘達はみな公立でした。

じょーさんは素敵に年を重ねているから
年を取っても大丈夫です♪
私よりは上にならないのだから(o^-^o)

これから先も、「時の流れ」を実感することが
沢山あると思いますが素晴らしい思い出になると良いですね(o^-^o)
2007-04-06 Fri 01:05 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

こんばんは、沢ちゃん♪
本当に桜は潔く花開いて散ってゆきますね。
もっと、この時期を楽しみたかったけど・・・
仕事に追われて桜の撮影が思う存分出来なくて残念・・
葉桜になるまえにもう1度チャレンジしたいですネ★
2007-04-06 Fri 01:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
