-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蓮華&土筆
2007-04-08 Sun 08:54
花言葉

蓮華草には「私の苦しみを和らげる」という
花言葉があります・・

あなたの苦しみも和らいでくれますように・・・

れんげ



土筆

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イロハモミジ | 「ときめいて」 my wave memory | ネモフィラ>>
この記事のコメント
また・・変わった^^
私も見習って変えなきゃ・・。

花には色んな意味の言葉があるんですね~。
また一つ勉強になりました。

ファインダー越しに見る世界・・
奥が深いですね・・
2007-04-09 Mon 00:25 | URL | じょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
花言葉・・
じょーさん、こんばんは♪

花言葉って魅力的です。
和英、英和辞典のように、花言葉=お花の本が
欲しいナって思うの。
お花=花言葉だと、探すのが大変・・

蓮華も昔は雑草のように生息していたのに
都会では、植物園でしか見れないのかな・・・

コロコロテンプレート変えて楽しんじゃってます・・
じょーさんのように、1つのテンプレートを長く使ってくれるユーザーは
テンプレート作者にとっては大切かも♪
2007-04-09 Mon 03:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
