スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜公園「チューリップ祭り」
2007-04-14 Sat 06:19
横浜スタジアムを囲んでる横浜公園で
2007年チューリップ祭りが開催されています。

16万本の色とりどりのチューリップに
魅せられて、とても充実した撮影が出来ました。

咲いた~咲いた~♪



チューリップの花が~♪



な~らんだ~♪ な~らんだ~♪



赤白きいろ~♪




どの花~見ても~きれいだな~♪



リベンジ

「チューリップ伝説」をアップしたときに平面花火
カオスさんの記事「セーフ」からTBを頂きました。
TBありがとうございました

素敵なチューリップの映像にとても刺激うけて
向上心旺盛な私はメラメラと撮影意欲が倍増したのは言うまでもありません・・

とても充実した、1日でした


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<静寂 | 「ときめいて」 my wave memory | チューリップ伝説>>
この記事のコメント
どのはなみても
これはまた色とりどりで咲いてますね。
16万本とはすごい。
すぅさんの撮る前ボケはキレイですね。
私、前ボケは何度撮ってもうまくいかないんですよね・・・。
いいもの見せていただきました。(^^)
2007-04-15 Sun 01:54 | URL | chaos #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
きれいだな~♪
カオスさん、おはようございます♪

タイトル、歌の続きにしました(o^-^o)
カオスさんの素敵なチューリップの写真に魅せられて
とても刺激を受けました♪
場所が場所なので、広角で景色を素敵に撮れたら最高ですが・・

前ボケ・・28-300のレンズで300にして思いっきり
お花に近づいてぼかす色のお花を決めています。
夫は90のマクロレンズでずっと撮影していましたが
鮮やかなのはマクロですがボケ具合は望遠の方が良いみたいです。
2007-04-15 Sun 08:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
