スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静寂
2007-04-14 Sat 20:05
北鎌倉の紫陽花寺で有名な明月院の境内を
1人で歩いてると静寂した空間の中で
ハラハラと淡いピンク色の桜の花びらが散る音が
聴こえるような気がしました・・

慌ただしく過ぎる日々の中で
ゆっくりとした時の流れを感じることは大切だと・・・

(花言葉は?)

ツツジ科ツツジ属

こばのみつばつつじ

ツツジ科ツツジ属2

だいせんみつばつつじ
別窓 | 植物・木 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明月院の中で・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 横浜公園「チューリップ祭り」>>
この記事のコメント
お嬢さんお一人・?
そんな風流な所をお一人で歩いていると、ネズミさんに引っ張っていかれますよ♪
・・と昔、子供の頃親から脅かされました・・どんなネズミが引っ張りに来るんだろうと
こわごわ想像してたものです♪ 私も静かで穏やかな時間を一人のんびり過すのも
好きでですね・・・山奥に一人で泊まり歩くのも大好きです♪最近は中々そんな時間が
少なくなりました♪
2007-04-15 Sun 15:08 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ネズミ
沢ちゃん、こんばんわ

トウの立ち過ぎた、お嬢さんが1人で歩いても
ネズミは逃げて行くので大丈夫です(o^-^o)

山奥に1人で、ですか?
そっちの方がネズミより、クマに引っ張られそうで怖いような・・

お寺とかは早朝から夕方にかけては落着きますね。
夜はお墓があるので怖いけど・・・
沢ちゃんも、ゆっくりとした時間を作って素敵な写真を沢山
撮ってくださいね。
2007-04-15 Sun 21:44 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^

最近北鎌倉に行ってないなぁ~。行っても
まともにお寺巡りとかもしてないし・・
もっぱら食べる事ばかり・・

機会があったら今度は情緒あふれる場所をのんびり
散策してみたいです。

すぅさんの写真を見てそう感じたよ~。

昨日は無事に終わりましたか?^^
2007-04-16 Mon 16:44 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
北鎌倉
りょーさん、おはようございます♪

北鎌倉は何回も行ってるので
ご案内しますよ~♪
美味しいものというと、高尾さんのお店で食べてみたくて・・
父も写真が趣味なので、言ってみようかなって
思ってるの。

りょーさん、美味しいものを食べるのは良いことだけど
体のためにも控えてね。

一昨日は無事に終わりました♪
たいして、飲まなかったけど久しぶりだから
二日酔いで頭ががんがん・・・

大ジョッキ1杯とオレンジチューハイ1杯・・
蟹とお寿司とお刺身と食べ物がこんもり出て
飲み放題だったけど、(飲み放題は1500円プラス)
1500円以上飲めなかったわ・・・
夫は樽1つ飲んでたからもと取ったかも・・・
(こんなところで何を書いてんだか(〃⌒ー⌒〃)ゞ )
2007-04-17 Tue 06:29 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
