-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北鎌倉から源氏山めぐり
2005-11-27 Sun 07:35
26日の土曜日は横浜はお天気に恵まれ
北鎌倉の方に足を運びました。


円覚寺


ekimae




enkakujitemae



momiji



kouennji




東慶寺

toukeiji



ennkiriderakeinai




kinomi




kenchoujinite



koi





源氏山


ganbattearuou




arasiyama





neko



鎌倉駅に向かいながら



hana2




20051127070658.jpg




poinsetia


sikuramen



zeniaraibenntenn



eki

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<上野動物園 | 「ときめいて」 my wave memory | 京都紅葉を探して>>
この記事のコメント
構図に 工夫がなされてるのがすごーーく出ていますねー
構図はその人の個性、感性だから すうのカラーでばっちりだと思います
もったいなないと思う事が一つあります。
空は地面にくらべると何十倍も明るいので 空が写る写真を撮る時 普通に撮ったら 空が明るすぎて 白くオーバーになりがちです 露出をあわせる時(露出ロック)するか、露出補正マイナスにするかして 空がオーバーにならないように気をつけるといいと思います
その場合 暗い部分がより暗く写りますけど、 やもうえないと思います。
オーバーよりいいと思いますよーー。
2005-11-27 Sun 09:11 | URL | カズ。 #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カズさん、アドバイスありがとうございます。
空の色が白いのは露出がオーバーだったんですね。
空が入るときは露出補正マイナスですね。
露出ロックって言うのは、何を撮っても自動に動かないってことかしら・・
良く分からないけど、オートで撮影する時は露出も自動に動くのですか?
撮影するたびに露出を変更するのは今の私には難しいので
露出ロックで次回は挑戦してみようと思います。
丁寧なアドバイスありがとうございます。
感謝いたします☆彡
2005-11-28 Mon 14:06 | URL | すう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
