スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北鎌倉から鎌倉へ。。
2007-04-21 Sat 22:41
線路はつづく~よ♪どこまでもぉ~♪


この先をずっと行くと鎌倉へ出て・・
その先は、海へ沿って湘南のほうへ続いてゆきます・・


今日は「蒼き狼」を観にいったの。

反町隆さんも松山ケンイチ君も
すごく良かった~♪





オット君が、阿部寛さんがどうのって言ってたけど
似たようなもので、別の映画があるよね?

あれと勘違いしたみたい。

阿部寛さんがどこで出るのか・・・
全然出てこないんだもん。


阿部寛さんは大帝の剣
この映画でした。



その帰りに、2月の半ばに買った
S.E.N.Sの「あすなろ白書」のサントラのCD




この柴門ふみさんのコミック「あすなろ白書」が
人気があってドラマ化までしたと言う・・・

私はこの頃、育児で忙しくてドラマとか見てなかったんですよね・・

柴門ふみさんのコミックも耳には入ってたけど
読む気も起きなかったし・・・

改めてS.E.N.S.の「あすなろ白書」の曲を聴いて
読んでみようって・・・

映画を見た帰り、ブックオフによって探したら
3冊だけ見つけました。

店員さんにも「もっと、ありませんか?」って尋ねたら
この3冊だけでした・・・


細かいことは改めて書きますが・・・
2曲目の「レクイエム~行ってしまった朝~」を
聴いた時は・・・

次女が始めて、妊娠した赤ちゃんが
だめだった時で・・・

この曲を聴きながら涙が出てしょうがなかった・・・
次女の前では泣けないので、しばらくこのCDを聞けなかったの・・

あれからもう直ぐ2ヶ月になります・・
心の傷も少しずつ、回復してるみたいです・・





そう言えば・・・
今、アジアン明星にはまっているの。

買ったけど、まだ観てない映画が10枚以上あるのに・・





映画館で観たけど、もう1度観たいのも・・
写真は1部・・・

いつでも観れると思うと、ネットのドラマや映画・・
劇場での映画鑑賞に夢中になってしまう・・



趣味もほどほどにしないといけないネ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<石楠花 | 「ときめいて」 my wave memory | 永続>>
この記事のコメント
suzuさん今晩は(*^_^*)
素敵なblogをお持ちなのですね~♪
やっぱり素敵な雰囲気でしたネ~suzuさんは~
そういうイメージしてました~♪
時々見学させていただきますね~(*^_^*)
2007-04-21 Sat 23:45 | URL | まりん #1hRbD8r6[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
まりんさん、こちらへご訪問ありがとうございます

まりんさんから比べるとこちらのブログは
借り物のテンプレートです。。(o^-^o)

また、遊びに来てくださいね♪
わたしもまりんさんのHPに伺いますネ★
2007-04-22 Sun 00:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさんは、映画とか本とかにとても造詣が深いのですねー! 私も映画は好きなのですが、
中々映画館に行く機会が無くなりました・・一番最近映画館で見たのは・・・
初代ジュラシックパークかなぁ~・・・^^; でもすぅちゃんとならご一緒したいですね♪
ふ。
2007-04-22 Sun 16:48 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
さわちゃんへ

映画館で映画を観たのがジェラシックパーク?
随分前ですね・・・
連れ合いが2年前に50になってから夫婦50割引きで
2人で2000円で観れるので、それから頻繁に出かけているの。
沢ちゃんは山登りの趣味があるから、暇がないでしょう?
それにしても・・・
「ふ。」・・・ってなんですかぁ~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007-04-22 Sun 17:08 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさんこんばんはー。なんか今日は暖かいですね
毎日こんな感じだと夜過ごしやすいのですが・・
また明日から崩れるみたいで・・。

アジアン明星とは・・^^
すぅさん開花しましたな・・イケメンに・・爆)
香港映画や中国の作品にも結構良い作品も多い
ですよ。。

あすなろ白書
藤井フミヤの歌もいいですよね~。
このドラマで初めてS.E.N.S.が民放ドラマ作品
を手がけたんです。このドラマで多くのS.E.N.S.ファンを
生んだのです^^
私もこのCDは擦り減るんじゃないか?と言うくらい
良く聞きました。。
2007-04-22 Sun 22:00 | URL | じょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
開花(o^-^o)
こんにちは~じょーさん(ん?)♪

台湾のアリエル・リンちゃんが可愛くて★
マイク・ハー君もどことなく長瀬君に似ていてカッコイイですね。

「あすなろ白書」は写真友達がこのドラマで
S.E.N.S.が、好きになったと知って
聞いてみたくて買ったのです。

じょーさんもだったのですね~~♪
本当に素敵なアーティストを教えてくださって感謝してます☆
好きになって3ヶ月でナマの演奏が聴けたのだから
私はとてもついていました(o^-^o)

2007-04-23 Mon 17:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
