スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休息
2007-04-24 Tue 15:22
IMGP0840.jpg



2年前にファンタジックなものが撮りたくて
家の中をパチリ・・

CDのジャケットやポストカードに
なるような被写体を
お家で探してチャレンジしてみようかな(o^-^o)


「次女と病院へ」


手術してからもう直ぐ2ヶ月になります。
心の傷も癒えてきて・・・

5月2日、入籍する日が待ち遠しいみたい(o^-^o)


定期的に病院に通院してるのだけど
婚約者が休暇の時は2人で行ってるのですが

婚約者が仕事で私がお休みの時は、私が一緒に付き合ってるの。

前回、行った時は片方の卵巣が黒く倍に腫れていて
要注意だったの。

とても心配してたけど、胞状奇胎という病気が卵巣を腫らすこともあるのね・・

気になってたけど、今回診て頂いたら
血液の値も血液中のHCG量も前回より値が低くなって
卵巣の腫れも通常に戻りました


先月はお医者さんに卵巣脳腫かも知れないって・・
気持ちが真っ暗になっちゃってて・・・

今は明るくなりました・・・


娘が3人とも婦人科系の病気を患ってるので
生命の危険はないので、そこは安心だけど

人って健康であれば、それが当たり前になって
健康であることに甘えて、もっと欲張りになってしまうんだなぁ・・・


強欲かも・・・
誰でもそうだよね・・・











別窓 | 静物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<藤の花 | 「ときめいて」 my wave memory | 石楠花>>
この記事のコメント
♪サンキュッ (v^-^v)♪
私も同じです♪
2007-04-24 Tue 22:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
♪サンキュッ (v^-^v)♪
そちらにお邪魔して私書箱に
メッセー入れますね★
2007-04-24 Tue 22:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
同じように思ってくださると嬉しいです♪
あとで、そちらへ伺いますネ★
お気遣いありがとうございます
2007-04-26 Thu 20:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
心配してくださってありがとうございます♪
なんだか・・
皆さんが「管理人のみ」の投稿なので
可笑しくなってしまいました(o^-^o)
2007-04-26 Thu 20:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
