スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次女へ
2007-05-02 Wed 21:48
幼稚園の遠足



2007年5月2日

4年前の5月2日に3歳年上の男の子から
告白されて、お付き合いを始めた彼氏と
今日、入籍をしました。


幸せになってね。

この先もずっと、あなたの幸せを心から
願い・・見守っています。
8ヶ月 ベビーカーの右側が次女



21年前の2月25日 お昼の12時過ぎに2960グラムとして生まれた次女

双子なのに普通の大きさでお医者さんも驚いていましたね・・



左から三女、長女、次女



3人で喧嘩も良くしたけど、とても仲良く遊んで・・・

小さい頃から、自分のことを「僕。俺」とか呼んでいて
周りのお友達は、男の子ばかり・・・

遊ぶおもちゃも、ガンダムロボットや、ミニ四駆・・・
サッカーが大好きで、サッカーチームにも入って頑張っていた次女・・



小学校の入学式


中央が次女です。
中学卒業するまで、男の子に間違われました。

ボーイッシュすぎて、心配したこともあったけど、そんなあなたが
高校生になり、人を好きになってどんどん綺麗に変っていきました・・



色々辛いこともあったね・・

これから、歩み進む道にも色々な事が
待ち受けているかもしれない・・・

今日、あなたの夫となった彼となら
どんな逆境でも乗り越えていけるね。



もし逆境に負けそうになったら、いつでも家に戻っておいで・・
幸せへの充電をさせてあげるから・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<背伸び・・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 橋とツツジ>>
この記事のコメント
おめでとう~♪
二番目の娘さんが 結婚されたんだね^^
おめでとう~♪
若い二人に 幸あれと願っています。
少し離れて 見守ってあげる母としての優しい目に
すぅちゃんの愛情を感じます(o^^o)
おめでとうございます。


2007-05-04 Fri 23:43 | URL | みっき #8KjR9adY[ 内容変更] | top↑
ありがとぅ~~♪
おはよぅ~みっきちゃん★

ありがとぅ(o^-^o)
入籍は先に済ませて、今月の半ばに
新居にお引越しなの。
それまでに家電製品をそろえないといけないので
平日は次女と電気屋さんへお出かけです。

もう、引っ張りまわされてクタクタ。
若い2人だから、見守ることが沢山ありそう((^┰^))ゞ
私のこのブログは、「続きを読む」って人は滅多にいないから
写真を載せたけど(o^-^o)
日記を読んでくれてありがとうネ♪
2007-05-05 Sat 06:25 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
良かったね!
すぅちゃん 良かったね。これで とりあえずは 一安心かな? (#^.^#) ここに書くのも初めてかもね!

これからも色んな事が 起こる・・・それを二人で乗り越えて
行って貰いたいね!うちも同じやけどね。(*≧m≦*)ププッ 事あるごとに 「お母さん」って来るんだけどね。諸事情があって 向こうの親とはお付き合い出来ないから・・・

でも すぅちゃんとこも私のとこも いつまでも娘・・・
幸せになって欲しいね。(*^m^*)
2007-05-08 Tue 13:44 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~(o^-^o)
まりちゃんへ

人生の分岐点・・
本当に、これからも色々な事があるよね。
それをどうやって乗り越えていくか・・・
アドバイスをする方も大変かも・・・

まりちゃんの方はもう、お嬢さんは「お母さん」だものね。
お孫ちゃんの事もあるから悩みは尽きないですね。
本当に幸せを願うだけですね♪
ありがとう、まりちゃん★
2007-05-09 Wed 23:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
