スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藤のお花が満開
2007-05-05 Sat 07:32
藤①


藤②


藤③



藤のお花が12品種、250本・・

①ノーマルな藤・・・この藤が一番多いですよね
②ピンク色の藤も可愛かった。


③八重の藤が、一番可愛かったです



みんな可愛い。

「おおでまり」のお花も満開で綺麗でした。
この次にアップします♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はとてもよいお天気♪

嬉しいことに、若い子が仕事に入ってくれたので
お仕事をお休みできることにナって
オット君と撮影に出かけました♪

横須賀のしょうぶ園で、藤棚がピークを迎えて
とても綺麗でした♪

藤の甘い香りに、気持ちもリラックスできて
お出かけ続きで、疲れてた体が癒されました。

でも、夕べも疲れて爆睡((^┰^))ゞ
もう、目から来ちゃうの。

PCを立ち上げても、まぶたが閉じちゃって・・・
ここのところ、ずっと娘に振り回されて・・・
かなり、体がくたびれてましたε- (´ー`*) フッ


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大手毬(おおでまり) | 「ときめいて」 my wave memory | 背伸び・・・>>
この記事のコメント
眠いですよねぇ~。
私もここ最近良く寝るかも・・・。

昨日はこどもの日なので娘と近所の家系ラーメン屋
さんに行って軽く一杯♪
そのせいか考えられない時間に爆睡・・。
夕べはパソコン一切しなかった・・^^

今日は雨・・。
連休最終日なので皆のんびりかもねぇ~^^

3番目の写真最高に綺麗ですね^^
2007-05-06 Sun 09:56 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ラーメン屋さん♪
りょーさん、こんにちは★

季節柄、5月は眠くなるのでしょうか(o^-^o)
寒くもなく、暑くもなく気持ちよい気候ですよね♪

お嬢さんとすすりながら食べるラーメン最高ですね♪
ラーメンも好きで外出先で入るお店は、双葉とか糸車★
餡蜜とか甘いものがセットで安くて、美味しいの♪
りょーさんは、知ってるかな(o^-^o)

GW最終日・・
雨だったので、食材を買いに行くついでに、駅ビルで
ウィンドーショッピングをしてきました。

さすがに、喫茶店はガラガラ♪
携帯で写真とってしまいました((^┰^))ゞ
2007-05-06 Sun 17:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
