スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新緑爛漫
2007-05-10 Thu 20:27
新緑ってイイネ♪



木々がキラキラ



カエデのお花が・・


エビネのお花の初撮り♪


梅林のベンチ


自然と沢山遊んできました♪



小さな花特集
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小さなお花 | 「ときめいて」 my wave memory | 藤のお花ジャラジャラ>>
この記事のコメント
キン●●
これは・・・ ! 見事なキンランですねー!
満開に咲き誇る様は初夏の近いを感じます。
ギンランもそろそろかも♪
2007-05-11 Fri 23:02 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ薬師池公園
すぅさん遠路はるばる薬師池公園までお出掛けでしたか。私は反対に海風匂おう港横須賀へ行きたいと、機会を待っています。

エビネ園にお入りになられたのですね。
今年は行き損ねているうちにエビネは終えたかと思っていました。間の合って良かったですね。
2007-05-12 Sat 09:31 | URL | たかりゅう #E6F9Nmq6[ 内容変更] | top↑
●●(o^-^o)
沢ちゃんへ

エビネだと思ってたのが「キンラン」・・・
実は、このお花は公園に入って直ぐに出会ったお花なの。
野の花を色々撮っていると、公園の係りの叔母さんが
「ギンラン」が咲いてると教えてくれたので「ギンラン」を撮りに・・
夏のお花なのですね~

「キンラン」も咲いてると教えてくれたのですが、見つけられなくて
後ろ髪を惹かれる思いで、公園を後にしたのでした・・

今考えると、面白い~♪
教えてくれてありがとう★

2007-05-12 Sat 19:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
エビネ園・・
たかりゅうさんへ

エビネ園は5月6日で閉園でした。
エビネのお花の命は短いのですね・・

たかりゅうさんは、横須賀へ?
横須賀は砂浜が少ないですよね・・
港の船とかでしょうか?(o^-^o)
黒船のペリー記念公園は小さいけど、バラ園とかあり
楽しめます♪
これからの季節はドライブは最高ですね♪
是非、お出かけくださいね★
2007-05-12 Sat 19:56 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
