スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さなお花
2007-05-10 Thu 20:38
新緑~♪



小さなお花特集


キミの名前は?①


キミの名前は?②



キミの名前は?③



キミの名前は?④


キミはタンポポの綿毛だネ♪

先日、お友達と撮影会に出かけました♪

朝、8時過ぎに家を出て、帰宅したのが9時近く((^┰^))ゞ

本当に時間を忘れるくらい
楽しい1日が通り過ぎて、充実した日が送れました♪


教えてもらったこと・・

私、カードに保存する圧縮率を枚数優先にしてたので
サイズ、1.5MのSファインにしてたの。

お友達が6MのSファインの方が画質が綺麗と
教えてくれたの。

そんなに差がないと思ったのだけど・・・
あるみたいで・・・

次回から撮る時はサイズを6Mにしようかな?


とても楽しい1日をありがとぅ~~♪


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<余波(なごり) | 「ときめいて」 my wave memory | 新緑爛漫>>
この記事のコメント
max
私はだいたい最大サイズのスーパーファインにしてますよ♪記録写真に留まるときは
6Mくらいかな♪ 撮影を意識するときはRAW&JPEGのダブル記録にしてます♪
この小さなお花たちはどれも大好きですねー!上から
ニワゼキショウ、ミズタビラコ、・・一つ飛ばしてその下がトキワツユクサ・・それから
タンポポの種かな♪ 日永一日ゆっくり撮影を楽しめましたかぁ~(^-^)/~~
2007-05-11 Fri 23:07 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
スーパーファイン
沢ちゃんへ

さすがに、自然大好きの沢ちゃんは物知りですね♪
お花の名前を教えてくださってありがとうございます★

今日、気がついたのですが、K10D(殆んどオット君使用)
RAWの下が10Mなのですね。
私のは6Mなのでびっくりしました。

この日はお天気も良かったので、楽しかったです♪
2007-05-12 Sat 20:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
