スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
余波(なごり)
2007-05-11 Fri 20:55
木の階段



枯れ葉



冬が過ぎて

春が訪れて

夏が来て

再び秋になっても

きっと・・変らない・・・


新緑の季節に過ぎてしまった

秋の余波は

いつの間にか風に乗って飛び散るのか

土に返って新しい芽を生むのでしょう・・・





「今日の1日」


今日は、お天気が良かったので
することが沢山。

掃除洗濯を急いで済ませて
天の狂犬病の予防注射と、フィラリアの検査と
耳のアレルギーの治療をしてきたの。




体重は13,7キロ
前より300グラム増加・・

注意しなくちゃ・・


フィラリアの検査はマイナス。

お薬1錠が1800円。

天の治療費8670円


そのあと、病院の近所に
動物用品のお店があるので

天とみみ太と小雪タンのご飯も購入

餌代4980円


2週間後は、8種混合ワクチンの予防注射
これも、1万円ほどするのだ・・・

フロントラインも1本2000円だったかな?
夏場は色々と先立つものが掛かるなぁ・・


午後から日曜日の母の日に備えて
プレゼントを買いに出かけたの。

銀行にも寄る用事があったので・・・
大きな駅まで電車に乗って・・・

お腹が丁度すいたので、モスで一休み♪





それから、ずっと観たくて楽しみにしていた




「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきました。

面白くて最高でした♪
私は、ジャンル問わずに好きなの。

香取君の「西遊記」も今から楽しみ♪

「パイレーツ・・・」はオット君も楽しみにしてるから
取っておかなくちゃ・・・♪



それから、駅ビルをアチコチ歩いて・・
母の日の贈り物を見つけて・・

そのプレゼントにお手紙と
お小遣いを添えて
宅配便で送りました♪




「おかあさんへ

いつまでも、お元気でいてください

遠くにいて親孝行が出来ませんが
美味しいものを食べてくださいね

感謝を込めて・・」







明日、オット君がお台場に行こうって・・・
新車?バイク?
モーターショーじゃないけど、やってるみたいです??

やってなくても、お台場は1年ぶり。
撮影スポットだし、初めて6MのSファインに挑戦です。

画質が綺麗って・・・どのくらい綺麗なのかな??
楽しみ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ



別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お台場&南極観測船「宗谷」 | 「ときめいて」 my wave memory | 小さなお花>>
この記事のコメント
お忙しい~(*O*)
お天気良くてお忙しい一日でしたね♪ 優しいお心遣いで
お母様も喜ばれるでしょう☆ 私も映画は大好きなのですが
中々見る機会が無くて・・でもこれは絶対見たいのがあります!
『北斗の拳』・・・20年くらい前の最初の封切り当日に
2時間以上並んで待って、立ち見で観たんですよ♪
それがまた劇場版として復活! それから河童のアニメ
もみたいですねー!
2007-05-11 Fri 23:12 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
映画
沢ちゃんへ

記事の書き込み続けて3回もありがとうございます
あまり、お気遣いなさらないでくださいね(o^-^o)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

「北斗の拳」アニメ、漫画・・昔読んでいました。
シューティングゲームも子供と一緒に「アチョチョチョ~」って戦ったり・・
先日、ラオウのお葬式がありましたよね・・・

河童のアニメって「河童のクゥと夏休み」ですか?
それとも「河童のアニメ」ってタイトル?
「北斗の拳」今度は座って観れると良いですね★
2007-05-12 Sat 20:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
最近私も映画みたい病です(笑)
ブラッドダイヤモンド、バベル、ハンニバルetc見たいものの山!今度すぅさんと行けたら楽しいかも~(^O^)
わんずはこの時期かかりますよねぇ~まぁ健康のためですけど…
2007-05-13 Sun 10:00 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
是非ご一緒に♪
こんにちは、あんっこさん♪

これから公開する映画の前売り券を購入して
是非、一緒にランチがてら観に行きましょうか(o^-^o)

殆んどの映画館はレディースデーが水曜日・・
水曜は仕事なので私のOFFの日が火曜と金曜なの。
2人の中間地点はどこかな?
やっぱり、渋谷かしら(o^-^o)

あんっこさんのところは医療費
ワンが多いから何でも倍ですね。
大変ですね~
2007-05-13 Sun 11:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
