-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空へ・・・
2005-12-12 Mon 20:30
ロミオの青い空って歌知ってますか?

私はこの歌が大好きで、カラオケに行くと必ず歌うの。

地声が低いから、歌う時はソプラノで(*^▽^*)

アグネスチャンとかも歌っちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

以前、職場で忘年会があったときに

山本リンダの「こまっちゃうな」を真似して歌って
「上手~~」ってウケたことが・・・
よっぱにならないと出来ないけど・・・

話がそれちゃった・・・


空と白い雲


空と白い雲2



空と白い雲3

別窓 | 風景・景色 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日の出 | 「ときめいて」 my wave memory | 上野動物園>>
この記事のコメント
素敵な師ですね。
これは有名な詩?

それとも詩人さんが考えたの?
どこかで読んだ記憶があるような・・・
それとも素敵な詩は似るものなのでしょうか?
どうもありがとうございます。
2006-01-08 Sun 10:15 | URL | 詩人さんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
